spade*syncさんから宇宙・魔法アクセサリーが届きました。



◆Chandelier Moon バッグチャーム 1,700円


『夜空にきらきら光る、

月と星のひかりは何処までも蒼く。』


ゴールドの繊細な月に蒼に染めた硝子カボションを飾ったバッグチャーム。

星の光をイメージしたひとつぶの硝子とスクエアコネクタ、

惑星のチャームがポイントです。


◆LunaStella 髪留め 2,200円


『流れる星に乗って、

キミは遠い月を目指してゆく。』


マットゴールドの流れ星にドロップ型のフローライトをあしらった

ヘアクリップです。軽く留める髪留めなので付けやすさは抜群。

右留め、左留めどちらでも使用可能です。



◆名前のない星座 イヤーカフ 2,100円
両耳兼用:フリーサイズ


『空の星を線で繋げば色を宿す。

これが、僕達だけの名前のない星座』


ゴールドの星を夜空色で覆い、樹脂で閉じ込めたイヤーカフです。

まだ誰にも名前を付けてもらえていない星座をイメージしています。




◆Asterism ネックレス 1,800円


『天枢から揺光へと繋がる星の群、

七曜の星に願いを込めて―――。』

きらりと光る北斗七星と小さな星を繋げた細身チェーンの星座ネックレスです。

銀河に煌めく星々で胸元や首元を彩ることができます。




◆夜色硝子と歯車の腕輪 2,500円




◆「氷の夜のランプ」ネックレス 1,100円

『冷たい夜の帳を灯に変えて、
照らすひかりは青く、深く』


魔法の氷で出来たランプをイメージしたフロストグラスネックレス。
シンプルなネックレスですが、フロストガラスの色合いがとても綺麗に出ています。
はっきりと見えない硝子の奥にどんな光が眠っているのか、
想像するのも楽しいかもしれません。




◆三日月の輪 ネックレス 2,000円


『空から降りそそぐ三日月の光りを、小さな硝子に閉じ込めて』


三日月チャームに歯車と青に染めた硝子を飾ったペンダントです。

硝子の中はキラキラ光る星をイメージした色がたくさん詰っています。

きらりと光るゴールドの三日月は付け心地も軽く、

胸元を印象的に飾ってくれます。


---------------------------------------------------------


spade*syncさんから、魔法や宇宙をモチーフとしたアクセサリーが届きました。

新作でChandelier Moonバッグチャームなど届いております。


先日納品いただいたばかりですが、

早くも完売に近い状況となり、ゴールデンウィークも近いということで

たくさんの作品を急遽追加納品してくださいました。

ブログでご紹介している以外にも届いている作品ございますので

是非店頭でご覧くださいませ。


LunaStella髪留めは今回フローライトの雫バージョンが届いております。

名前のない星座イヤーカフはデザインチェンジしています。

毎回即完売の銀河羅針盤ブレスレットは今回多くお届け頂いております。

そして定番人気の氷の夜のランプネックレスも少し久しぶりに。


今回納品の作品は新作を除いて完売となっていた人気作品です。

毎回完売が早いのでお早目のチェックをお勧め致します。


spade*syncさんのアクセサリーは、とても素敵なデザインが施された

専用BOXもセットになっていたりと、

パッケージもとても凝ったデザインなので注目です。
1点ずつに作品のコンセプトがパッケージ裏に書かれていますので
是非店頭でこちらもご覧になってみてください。
どの作品もとても浪漫を感じます。


ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品をお取り扱い中ですので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。


【spade*sync】


spade*syncは『不思議な世界』や『星』『夜』をコンセプトに、
歯車や時計部品、硝子を使ったアクセサリーを創作しています。
ひとつひとつの作品にイメージワードを添えることでそれぞれに物語性を持たせています。

ですが、言葉で語るのはほんの少しだけ。
その奥に広がっているかもしれない物語は、
手にした方が自由に想像してくださることを願っています。

何処か違う世界の中に存在するような不思議な小物達。
ぜひ、お手に取ってくだされば幸いです。





5月企画展【鉱石魔法具展2】


2014年3月に行われてとても好評だった企画展を再び行います!


鉱石・魔方陣・呪文・ネコ・月・魔女・魔法書・エレメントなどの
キーワードをもとに、まるで魔法の力が宿っているような、
不思議な魅力たっぷりな作品が集合するイベントです。
誰もが一度は憧れる魔法・・・。
ちょっぴりミステリアスなアイテムには魅力があり惹かれるものがあります。
そんな、なにか不思議な魅力を感じる素敵な作品が集まる企画展です。

■開催期間
2015年5月2日(土)~5月24(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


・Celestial+Line

・CrazyStone

・mes.

・shimeji

・Shior Sion

・violet[xxx]+s

・しばすけ

・スパン社

・夢のよすが作りのおみせ 君衣

・魔術素材3号店


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク