魔術素材3号店さんから魔術アクセサリーが届きました。





◆星を覗く窓 ネックレス 各2,500円


コロンとしたロケットチャームに星座が浮かぶネックレス。

星座の形はネックレスごとに違うものが入っています。

小さな窓を開けると、宇宙が広がっています。



◆月を覗く窓 ネックレス 各2,500円


ロケットチャームに月の入ったネックレス。

奥の細かいラメが覗く角度によって星が瞬くようにキラキラして見えます。

窓にはチャームと同色の星を一粒。

月の満ち欠けの様子はネックレスごとに違います。



◆月読師のネックレス 各1,700円

3つの月の動きを読み、未来を占う月読師が着けているネックレス。
「大きな三日月に自分が生まれた場所の何かを内包させる」
という基本的な形を守っていれば自由な装飾が可能なため、
月読師によって全て装飾が異なっています。




◆予報石のネックレス-花ver- 各2,000円

新作の予報石は近隣の開花予想ができる石です。
石が環境の変化に弱いので、携帯用として
ネックレス加工する再には底に魔方陣を敷きガラス内部を安定させています。




◆予報石のネックレス 各2,000円

石の周辺に付く雪の結晶で近隣の降雪予想ができる石です。
石が環境の変化に弱いので、携帯用として
ネックレス加工する再には底に魔方陣を敷きガラス内部を安定させています。
冬に山越えをする旅人の必需品となっています。



---------------------------------------------------


魔術素材3号店さんから完売していた魔術アクセサリーが届きました。

魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。


今回は「月を覗く窓ネックレス」「星を覗く窓ネックレス」、

「月読師のネックレス」、

そして、久しぶりの「予報石のネックレス」をお届けくださいました。


人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。

デザインも1点ずつ違うものとなっております。

●ブランドのコンセプトについて

魔術素材や魔術道具を売っているようなお店。をコンセプトに
普段使い出来るようなデザインでもどこか魔術テイストを感じられる作品を目標にしながら
「魔術素材3号店」という名前で雑貨やアクセサリーを作っています。


------------------------------------------------




6月企画展 【虹の雫展】


地上と空を結ぶ架け橋のようにも見られる神秘的な虹。
雨上がりの空で見られる以外にも、
様々なシチュエーションで見られることが出来ます。
光環、彩雲、星虹…etc.
夜に月に架かる虹は月光と呼ばれとても幻想的です。
幸運の象徴とされ、見られると幸せな気持ちにさせてくれる虹。
7つの色が織りなす、様々な虹をモチーフとした作品が集まる企画展です。


■開催期間
2015年5月30日(土)~6月28(日)

※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


Aqua blue

cherir

dark fairy

星製作所

KISA

・23:00-nijusanji-

七三夜

そらすけ

星羅堂

・マジロラ魔法雑貨店


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク