「宇宙銀河展2」はちみつ銀行さんの作品のご紹介

【はちみつ銀行】


7月4日(土)から始まる「宇宙銀河展2」ご出展の

はちみつ銀行さんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。


●ブランドのコンセプトについて


“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。


●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください



・宇宙・銀河シリーズ


宇宙あるいはその中に無数にある銀河の一部を表現したアクセサリーです。
今企画展では黒を基調として星間ガスや無数の星をイメージものが数多く、

落ち着いた印象のアクセサリーとなっているため、

性別や年齢を問わずにお使い頂けると思います。


・スペースデブリネックレス

小さな懐中時計の中に本物の時計パーツを詰め込み、

地球の衛星軌道上に漂うデブリを表
現しました。


・クジラと土星バッグチャーム

クジラの棲む或る惑星の夕暮れ時を大きな懐中時計に収めました。
マジックアワーの空色を間近で見て頂きたい作品です。


--------------------------------------------



◆くじらと土星バッグチャーム 2,800円




◆ドラゴンバッグチャーム 2,800円




◆銀河リング 2,500円




◆オーバルレースブローチ 1,500円




◆スペースデブリネックレス 1,500円




◆スペースデブリネックレス 1,500円


--------------------------------------------


”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、

綺麗な宇宙と動物や幻獣たちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。

人気のスペースデブリやドラゴンモチーフのアクセサリーの他、

色々なデザインの耳飾りやシンプルなペンダントなどもたくさん届いております。


はちみつ銀行さんの作る宇宙は、

鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと

雰囲気やグラデーションが個々に違います。

お好みの宇宙の色を探してみて下さい。


こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。

この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、

作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。


--------------------------------------------




7月企画展「宇宙銀河展2」


夏は流星群で流れ星が多くみられるシーズンということで、
宇宙・銀河・惑星・星座などをモチーフとした
作品が集まるイベントを企画しました。
眺めていると吸い込まれそうな未知なる宇宙。
浪漫溢れる宇宙作品がたくさん並ぶ展示会です。


■開催期間
2015年7月4日(土)~7月26(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


ドロシートロニ

ものり

Merci cherie

ぽんつく

空箱シェルター

spade*sync

Space snow*

はちみつ銀行

・マジロラ魔法雑貨店

如島はる


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク