魔術素材3号店さんから魔術アクセサリーが届きました。




◆魔術師の杖 ネックレス 各3,000円


ドラゴンアイ、魔力を含んだ石や歯車などの装飾は

駆け出しの魔術師の不足している力量を補う役割があり、

皮肉にも力が不足している者の杖ほど華やかな見栄えになってしまう。

こちらはハットピンをベースに制作されておりますが、

ネックレスとしてもご使用できるようになっております。



◆月読師のネックレス 各1,700円

3つの月の動きを読み、未来を占う月読師が着けているネックレス。
「大きな三日月に自分が生まれた場所の何かを内包させる」
という基本的な形を守っていれば自由な装飾が可能なため、
月読師によって全て装飾が異なっています




◆月を覗く窓 ネックレス 各2,500円


ロケットチャームに月の入ったネックレス。

奥の細かいラメが覗く角度によって星が瞬くようにキラキラして見えます。

窓にはチャームと同色の星を一粒。

月の満ち欠けの様子はネックレスごとに違います。




◆予報石のネックレス 各2,000円

石の周辺に付く雪の結晶で近隣の降雪予想ができる石です。
石が環境の変化に弱いので、携帯用として
ネックレス加工する再には底に魔方陣を敷きガラス内部を安定させています。
冬に山越えをする旅人の必需品となっています。


---------------------------------------------------


魔術素材3号店さんから魔術アクセサリーが届きました。

魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。


完売となっていた魔術師の杖ネックレス、月を覗く窓ネックレス、

新デザインとなった予報石のネックレスや、

毎回人気の月読師のネックレスなどをお届けくださいました。


人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。

デザインも1点ずつ違うものとなっております。

●ブランドのコンセプトについて

魔術素材や魔術道具を売っているようなお店。をコンセプトに
普段使い出来るようなデザインでもどこか魔術テイストを感じられる作品を目標にしながら
「魔術素材3号店」という名前で雑貨やアクセサリーを作っています。


-------------------------------------------------






8月企画展「幻怪夜店展」


夏の夜、人知れず森の神社で妖怪たちが夜店を開きお祭り騒ぎ。
ポピュラーな妖怪からマイナーな妖怪まで。

海外の妖怪も遊びに来るかも?
一体、妖怪たちの夜店にはなにが売られているのか…?
妖怪たちや、夜店の出し物がこっそりと見られる企画展です。


■開催期間
2015年8月1日(土)~8月23(日)
※最終日は16時まで



◆参加アーティスト様


APPLEAF

あらいあさみ

絵本狐

幻想アパートメント

まめプロ

ネジト博士

佐和春日子

zoological

扇寿

魔法物語 chi?cube



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク