はちみつ銀行さんから夜空アクセサリーが届きました。


◆上:ループタイ(デブリ )3,000円

◆下:ループタイ(木馬) 3,000円




◆左:月夜の妖精ネックレス 1,500円

◆右:イルカネックレス 1,100円




◆ラッパ天使のネックレス 1,300円

◆くじらネックレス 1,500円




◆ドラゴンバッグチャーム 2,500円




◆クラシカルブローチ 2,000円



◆猫ヘアゴム 各1,000円


-------------------------------------------------


はちみつ銀行さんから夜空のアクセサリーが届きました。

ループタイ、ネックレス、ヘアゴムなど色々届いております。

1点ずつ違う美しい夜空の色合いをお楽しみくださいませ。


”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、

綺麗な空と動物とたちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。


はちみつ銀行さんの作る夜空は、

鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと

空の雰囲気やグラデーションが個々に違います。

お好みの夜空の色を探してみて下さい。


はちみつ銀行さんの作品を見て、

改めて空の表情はおもしろいなぁと思います。

一日を通しても刻一刻と色が変わり、その刹那を切り取った

はちみつ銀行さんのお空作品に浪漫を感じます。


この今回はこちらのブログにご紹介している作品以外にも、

とてもたくさんの作品をお届けくださいました。

是非店頭でご覧くださいませ。


【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】


“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。


-------------------------------------------------






8月企画展「幻怪夜店展」


夏の夜、人知れず森の神社で妖怪たちが夜店を開きお祭り騒ぎ。
ポピュラーな妖怪からマイナーな妖怪まで。

海外の妖怪も遊びに来るかも?
一体、妖怪たちの夜店にはなにが売られているのか…?
妖怪たちや、夜店の出し物がこっそりと見られる企画展です。


■開催期間
2015年8月1日(土)~8月23(日)
※最終日は16時まで



◆参加アーティスト様


APPLEAF

あらいあさみ

絵本狐

幻想アパートメント

まめプロ

ネジト博士

佐和春日子

zoological

扇寿

魔法物語 chi?cube



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク