マジロラ魔法雑貨店さんから魔法アクセサリーが届きました。

マジロラ魔法雑貨店さんから新作の魔法アクセサリーが届きました。

暗い中で浮かび上がる綺麗な魔法の灯りをどうぞお楽しみください。


今回の新作は、初のミラーコンパクトやピルケースもございます。

飾ってオブジェにしても素敵な、存在感のあるデザインでとても目を惹きます。
宇宙に広がる銀河をイメージしたソラダマも再登場しております。

1点ずつ銀河の色が違いますので是非見比べてご覧くださいませ。


マジロラ魔法雑貨店さんの鉱石や魔方陣のデザインなど様々なパーツは、

オリジナルで制作されています。
一度見たらとてもインパクトのある幻想的な世界観に浸ってしまう
魅惑的なマジロラ魔法雑貨店さんの魔法雑貨たち。
精密な作りで多種多様なオリジナルパーツがふんだんに盛り込まれ、
芸術性の高い作品です。
どこの角度から見ても幻想的で思わず魅入ってしまいます。
是非、お部屋に飾って魔法の気分を味わいましょう。

●ブランドコンセプト

「マジョーラカラー」見る角度や光の当たり方で様々な色に変化する色(玉虫色)の語源である、
ラテン語の魔法を意味する単語"MAGIA"(マジア)、
自然界のカラーシフト現象"AURORA"(オーロラ)とを組み合わせた造語です。
その語源から【マジロラ】は生まれました。

見る人の角度、光、住む世界、その瞬間の気持ちによって
映る世界の彩りは様々に変わるのでしょう。
そんな移り行く不思議な色や瞬間を閉じ込めた様な作品作りを目指しています。

●作品コンセプト


店主マジロラは「Amazing Stories World 」を巡り、
様々な地方の民族や妖精たちの元を訪れては、
魔鉱石や、神秘の生命体を少しずつ採取、
魔法具を精製、加工しつつ、大きな町の小さな片隅で、
ひっそりと魔法雑貨店を営んでいます。

不思議な大地と、生命が作り出す美しく魔力を秘めた者達を、
素敵で妖しい魔法具に変えていきます。

下記で作家様から頂いたコメントと一緒に作品画像をご紹介致します。
こちらのブログでご紹介の作品は納品のごく一部です。
店頭には、もっとたくさんの作品が届いておりますので、
是非実店舗にてご覧くださいませ。


-----------------------------------------------------


◆Planisphere ピルケース 5,200円


規則的に繰り返される、確かで不確かな時間。
見上げると不変であるかに存在すれど、到底計り知れぬ宏大な煌き。

中は三つに仕切りが有り、小物を入れることは勿論ですが、

オブジェとしても楽しめる大き目なドーム型デザインになっております。

ピルケースはこの他にも色やデザインそれぞれ違うものがございま。



◆Planisphere コンパクト 5,200円


星の名調べ、今夜の蒼空はどの模様でしょう。

星影下で、さぁ何を見つけましょう。

手元には星屑で出来た豆ランプ。

君と見つける今宵の銀河図。



◆『VISITANT』~訪問星(ホウモンシャ)~ ペンダントトップ 4,500円


随分とその夜は、星が流れる夜でした。

流れついたその不思議で美しい者達は、声にはならずとも

「この星は綺麗だね」と囁いてくれているように静かに輝いていました。

ガラスドームに隕石に見立てた小さ目のビスマスの結晶を使用。
オブジェとして、またペンダントトップとしても

(硝子ドームなので強度面にはご注意を)お使いいただけます。



◆『VISITANT』~訪問星(ホウモンシャ)~ ペンダント 4,000円


球体のガラスドームペンダントです。

マジロラ魔法雑貨店さん特製のビスマス結晶が使用されています。
細かな細工を施されていますので、じっくり覗いてご覧くださいませ。



◆一握り銀河「ソラダマ」ペンダント 各4,000円


遥かな煌きの螺旋を閉じ込めて。

小ぶりですが存在感のあるペンダントです。



◆ 「Ore of lantern」オルゴナイトペンダント 各3,000円


ランタンのガラス部分は小さいながらもオルゴナイト仕様になっています。
暗闇でほんのりと光るランタンです。

オルゴナイトとは、金属と水晶を樹脂で固めたもので、

自然界に存在する生命エネルギーを吸収し、

ポジティブなオルゴン・エネルギーを発生する装置です。



◆バタフライエフェクト

イヤーカフ 1,800円

ペンダント 3,500円


繊細に透ける蝶ガラス細工のような蝶が舞うアクセサリーシリーズ。

「Butterfly Effect」はカオス理論の一つとして有名な言葉です。
小さな蝶の羽ばたきは、何をおこしてくれるのでしょう。


-------------------------------------------------






8月企画展「幻怪夜店展」


夏の夜、人知れず森の神社で妖怪たちが夜店を開きお祭り騒ぎ。
ポピュラーな妖怪からマイナーな妖怪まで。

海外の妖怪も遊びに来るかも?
一体、妖怪たちの夜店にはなにが売られているのか…?
妖怪たちや、夜店の出し物がこっそりと見られる企画展です。


■開催期間
2015年8月1日(土)~8月23(日)
※最終日は16時まで



◆参加アーティスト様


APPLEAF

あらいあさみ

絵本狐

幻想アパートメント

まめプロ

ネジト博士

佐和春日子

zoological

扇寿

魔法物語 chi?cube



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク