「幻怪夜店展」扇寿さんから追加納品の作品が届きました。

「幻怪夜店展」ご出展中の扇寿さんから追加納品の作品が届きました。

夜光タイプの鬼灯アクセサリーをお届けくださいました。

完売の早いシリーズですのでお早目のチェックをお勧め致します。


この他、鬼灯以外の作品も色々お取り扱い中ですので、

是非こちらも併せてご覧くださいませ。


今後も追加納品をご予定されていらっしゃいますので、

引き続きツイッターの納品速報などを随時チェック頂ければと思います。


●ブランドのコンセプトについて


天然石とワイヤーの作品だったり樹脂の作品を制作。
幻想的に思わせるもの・アンティーク風のもの、
ちょっと浮世とは離れた感じの作品作りをテーマにしています。
多重露光風の写真ポストカードや雑貨も制作しております


-------------------------------------------------




◆秘密の狐悲(畜光タイプ根付) 2,500円


この青い実が赤く色づけば

私の恋も実るのかな…




◆夜光鬼灯(畜光タイプペンダント) 4,500円


人気の鬼灯シリーズに、夜光鬼灯が登場しました。

暗がりで鬼灯が光ります。


-------------------------------------------------


人気の鬼灯シリーズの新作は、暗闇に光る妖しい鬼灯です。

美しく青や緑の光を宿しますので必見です。


扇寿さん独自の制作法により生まれる鬼灯アクセサリー。
1点ずつ手づくりのため、形・大きさ・色も少しずつ違います。

艶やかな鬼灯の実にうっとりとしてしまいます。
和テイストなお洋服にも、普段のお洋服にも合わせやすいです。

作品一つずつに書かれている、

パッケージの作者様の達筆な手描きのタイトルも素敵です。


-------------------------------------------------






8月企画展「幻怪夜店展」


夏の夜、人知れず森の神社で妖怪たちが夜店を開きお祭り騒ぎ。
ポピュラーな妖怪からマイナーな妖怪まで。

海外の妖怪も遊びに来るかも?
一体、妖怪たちの夜店にはなにが売られているのか…?
妖怪たちや、夜店の出し物がこっそりと見られる企画展です。


■開催期間
2015年8月1日(土)~8月23(日)
※最終日は16時まで



◆参加アーティスト様


APPLEAF

あらいあさみ

絵本狐

幻想アパートメント

まめプロ

ネジト博士

佐和春日子

zoological

扇寿

魔法物語 chi?cube



------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook


コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク