マリさんベーカリーさんからチョココロネのボディバッグが届きました。


◆チョココロネのボディバッグ 12,960円








マリさんベーカリーさんから、
チョココロネのボディバッグが到着致しました。


イベント会場で登場していた注目の大型作品を初納品頂きました!

今回5点の納品となっておりますので、

お一人様1点までの購入制限とさせて頂きます。


マネキンに背負ってもらい展示しておりますので

背負った様子も分かりやすいと思います。

ふかふかでこんがりした焼き色がたまらない

チョココロネのボディバッグ、是非店頭でご覧くださいませ。


◆チョココロネのボディバッグ


ぎゅっと抱きしめたくなるくらい
大きくてふっかふかのパンを
背負ってお出かけしてみませんか?!

パン屋さんへのお買いものに、
パン好きさんへの贈り物に。

お腹がすいている時には目の毒になるくらい
こんがり、ふっかふかの
食べちゃいたくなるバッグです。


サイズ:長さ約36cm、幅約32cm、高さ約23cm
    肩紐64~86cm(調節可能)


【販売に関しての大切なお知らせ】


マリさんベーカリーさんの作品の人気に伴い、

最近、悪質な買占め・転売被害が続いているとのご報告を受けております。

店頭販売の際に購入制限を設けさせて頂く予定です。

(通信販売やお取り置きはご対応しておりません)

作家様お一人の手によってハンドメイドで制作されておりますので、

作品の数に限りがございます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。


<マリさんベーカリーさんの作品をお待ちのお客様へ>

大変人気で納品をお待ちのお客様も多いため、
予約・オーダー・お取り置きなどはしておりません。
お客様のご購入のチャンスを平等にさせて頂くためですので、
どうかご了承くださいませ。


◆マリさんベーカリーさんのパン雑貨とは?

なんだかまるでパン屋さんのような雑貨がたくさん!
美味しそうな香りが漂ってきそうです。
パンにそっくりですが、
ポーチだったりペンケースだったりがま口だったりするんです。
本物そっくりのパンのポーチがバッグから出てきたら
すごく楽しいそうですよね!贈り物にも人気が高いです。
そして、触ってみると外はカリっと中はふんわりと、
本物のように再現されているので驚きです!
メロンパン・あんパン・うずまきパン・スティックパン・
チョココロネとパンの種類も豊富で、
いちご味・抹茶味・チョコ味と色々な味もございます。


-------------------------------------------------



「夕暮れメランコリック展」 


昔から逢魔時と呼ばれたり、
妖怪が出現するとも言われたりと特異な時刻でもある夕暮れ時。
ひとえに夕焼けといっても、濃いピンクから橙、
深い紫のグラデーションなど、その時々で様々な表情を見せます。
また、マジックアワーという言葉があるように
いつもの景色が黄金色に輝き特別美しく見えたり
見る人の心を揺さぶり切ない気持ちにさせる夕焼け空。
その美しい空色は、太陽が沈む間際のほんの一時。
メランコリックな気持ちに浸れるような
夕暮れを閉じ込めた作品を展示する企画展です。


■開催期間
2015年8月29日(土)~9月20(日)
※最終日は16時まで


◆参加アーティスト様


a-Design

BlueLily

cosmic planet

極彩色少女の憂鬱
Hito-Shina

Lankpton

つばめ屋

遊園街

はちみつ銀行

夜明玉


------------------------------------------------

Twitter (作品入荷速報をお知らせしております)
facebook

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク