「夕暮れメランコリック展」極彩色少女の憂鬱さんから追加納品が届きました。

「夕暮れメランコリック展」ご出展中の
極彩色少女の憂鬱さんから追加納品が届きました。

完売していた大人気の和三盆「黄昏」シリーズを
たくさんお届けくださいました。

極彩色少女の憂鬱さんの和三盆のアクセサリーは
艶やかで透明感があり鮮やかな配色がとても目を惹きます。
澄んだ色味の混ざり具合はとても美しく、作家様のこだわりを感じます。

ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品が届いておりますので
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。

●ブランドのコンセプトについて

思わず溜め息が漏れてしまうような濃密で鮮やかな彩りを
皆様にお見せしたい一心でアクセサリーやオブジェなどを制作させていただいております。

-------------------------------------------------

DSC_2168_20150914163722680.jpg

◆和三盆「黄昏」根付ストラップ(ウメ/桜) 各930円

憂鬱な気持ちになってしまう夕暮れ時。
まだ見ぬ明日への不安な気持ちを彩る鮮やかな夕日を透明感のある和三盆で表現しました。
透かしたとき、肌にあてたとき、下地によって色の濃度が変わります。
濃密な色味を好まれる方は指輪、淡い色味を好まれる方は根付ストラップをお勧めいたします。
ネックレスの際はお召し物により色味が変わりますのでお好みでお合わせください。

DSC_2169_201509141637226d8.jpg

◆和三盆「黄昏」ネックレス(牡丹/菊) 各980円

DSC_2171.jpg

◆薄暮星ネックレス 2,300円

DSC_2170.jpg

◆twilight ブローチ 1,100円

DSC_2174_20150914163720a89.jpg

◆twilight ネックレス 1,000円

DSC_2173_20150914163721cd3.jpg

◆Immutalilityネックレス 2,800円

私は何も変わらない
貴方が変わってしまうから
だから、いけないの。

lmmutalility の意味は「不変」
地球から見た月が満ち欠けをくり返して見えるように
彼から見た彼女も変わってしまったように見えた。
ですが本当に変わってしまっていたのは月ではなく私たち(地球の位置)であり、
そして彼自身であった、という月の満ち欠けと人の心の変容を掛け合わせた作品です。
夕空が暮れ、夜になる一瞬の美しさを色味で表現しておりますので
様々な角度から楽しんでいただければと思います。

twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク