「森の白い少女たち展」Couleurさんから追加納品が届きました。

【Couleur】

「森の白い少女たち展」ご出展中の
Couleurさんから追加納品が届きました。
完売となっていた「月見の髪飾り/星見の髪飾り」をお届けくださいました。
シルバー3点、ゴールド3点の全6点の納品です。

●ブランドのコンセプトについて

私のブランド名は「Couleur」と書いて「クルール」と読みます。
色や彩りという意味です。
人の持つもの、人の周りにあるものにはすべて色があります。
多くの色が混ざり合ったこの世界に「あなた」という色を輝かせる為に、
私の作品を身につけて頂けたら幸いです。
あなたの日常にほんの少しの彩りを加えてみませんか?

-------------------------------------------------
DSC_2886_20151008122820803.jpg
DSC_2887_2015100812282046a.jpg
DSC_2884.jpg
DSC_2885.jpg

◆月見の髪飾り/星見の髪飾り(セット) 2,800円

「人が寝静まる真夜中に、森の中で小さな舞台が開かれる。
何人かの少女たちが踊りを見せるのだ。
少女たちの髪には鮮やかな髪飾りが着けられ、
月の光に照らされて様々な輝きを見せる。」

月と星のセットのヘアピンになります。
月のヘアピンは存在を主張できるぐらい大きめで彩り鮮やかな仕上がりになってます。
星のヘアピンは月のヘアピンとは違ってシンプルに使いやすいデザインで作りました。
セットで使って頂けたらと思います。

-------------------------------------------------

様々な色の樹脂・硝子カレット・ビーズなどを使い、
繊細に色付けされた緻密なデザインで
じっくり眺めると発見のある楽しいアクセサリーたち。
すべて配色が異なった1点ものとなっております。

そしてそれぞれの作品には素敵なコンセプトがあります。
Couleurさんのファンタジーな世界観と合わさり
オリジナリティのある要素が加わった
物語を感じさせる作品コンセプトも素敵です。

ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品をお取り扱い中ですので、
是非、作品の全貌は店頭にてご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク