Radiant Line*さんから少年技師シリーズアクセサリーが届きました。

DSC_3001_201510101734097a8.jpg

◆少年技師のポーラー・タイ ループタイ 4,000円

DSC_2999.jpg

◆エーテルブルー ペンダント 2,800円

DSC_3004_201510101734083aa.jpg

◆観測少女の髪飾り 2,300円

DSC_2997.jpg

◆ムーンライト・シャンパン イヤーフック 2,800円

DSC_3002.jpg

◆星紡ぎのアミュレット ブローチ 2,500円

DSC_3009_20151010173408e98.jpg

◆少年技師の腕飾り 2,800円


身に付けたら魔法が使えそうな、
ギミックの詰ったアクセサリーをお届けくださいました。
細部までこだわりを感じる素敵なアクセサリーたちで
Radiant Line*さんの作品は男女の方に人気があります。

どのアクセサリーも存在感があり、
お星様やガラスストーンが贅沢に使用され
キラキラとした煌めきと重厚感があります。
中でも人気の「少年技師のポーラー・タイ」や「少年技師の腕飾り」は
宇宙とスチームパンクが融合したような浪漫に溢れた作品で人気があります。
歯車や奥に見える宇宙のデザインは1点ずつ違います。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

【Radiant Line*】

『貴方の進む道にそっと寄り添う、小さな光』
何でもない日でも身に着けるとちょっと楽しくなるような、
大きなことはできないけど、ささやかな魔法が使えそうな、
そんな作品をめざして製作しております。

-------------------------------------------------

morinosiroiposta.jpg

「森の白い少女たち展」 

森の秘密の学園の白い少女たち。
棺、蝶、リボン、三つ編み、白い制服、
バレエ、水浴び、罰、火葬。
少女たちの純粋な笑い声。夜に灯る森の灯り。
バレエの舞台。森の地下鉄道。
森から出られない少女たち。
煌めく少女たちの日常風景と相反し潜む暗い影。
とあるフランス映画をイメージモデルとした企画展です。
作家様の皆様には「キーワード」を元に、
森の少女たちの世界を表現した作品を展示頂く企画展となっております。

■開催期間
2015年9月26日(土)~10月18(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

crown*berry
星霜ティンクトリウム
Kinematorium

魔法雑貨商店
Couleur
天河舎
マジロラ魔法雑貨店
幻想アパートメント
魔法物語 chi?cube
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク