「森の白い少女たち展」crown*berryさんから追加納品が届きました。

【crown*berry】

「森の白い少女たち展」ご出展中のcrown*berryさんから追加納品が届きました。

●ブランドのコンセプトについて

ブランド名の由来は大好きなベリー系のクランベリーをもじった所から。
コンセプトとしてはアリス・うさぎ・蝶・メルヘンなど好きなものを
詰め込んだ他にはないないものを、と思いつつ作製しています。

-------------------------------------------------

DSC_3060.jpg
DSC_3059_20151012145119bcb.jpg

◆にじいろ森の仲間たち ネックレス 各2,300円

DSC_3057_20151012145119d43.jpg

◆森の仲間たち ネックレス 各2,300円

広い広い森の中。大人になるまでそこから出る事を
許されない真っ白な少女たちが出会った小さな客人。
それもまた、真っ白な毛をした可愛らしいうさぎさん。
「一緒にお茶でもいかが?」

DSC_3055_20151012145120199.jpg

◆少女たちのゆめ ブレスレット 各1,800円

-------------------------------------------------

森の中をイメージさせる植物の花や葉や動物たちのモチーフ、
そして白を基調とした素敵なアクセサリーをお届けくださいました。
どの作品にも少女を連想されるリボンが随所に使用されています。

「森の仲間たちネックレス」は、
白いリボンをベースにフォーク、艶やかな葉、うさぎなど
それぞれのパーツの魅力が引き立てられた作品です。
トランプのモチーフは個々によりデザインが異なります。

ブログでご紹介している作品はごく一部のご紹介です。
写真の作品以外にも、色々な作品をお取り扱い中ですので
是非、店頭にてご覧くださいませ。

-------------------------------------------------

morinosiroiposta.jpg

「森の白い少女たち展」 

森の秘密の学園の白い少女たち。
棺、蝶、リボン、三つ編み、白い制服、
バレエ、水浴び、罰、火葬。
少女たちの純粋な笑い声。夜に灯る森の灯り。
バレエの舞台。森の地下鉄道。
森から出られない少女たち。
煌めく少女たちの日常風景と相反し潜む暗い影。
とあるフランス映画をイメージモデルとした企画展です。
作家様の皆様には「キーワード」を元に、
森の少女たちの世界を表現した作品を展示頂く企画展となっております。

■開催期間
2015年9月26日(土)~10月18(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

crown*berry
星霜ティンクトリウム
Kinematorium

魔法雑貨商店
Couleur
天河舎
マジロラ魔法雑貨店
幻想アパートメント
魔法物語 chi?cube
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク