はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。

DSC_4220.jpg

◆ドラゴンバッグチャーム3rd 2,800円
◆クリスマスバッグチャーム 2,300円

DSC_4221_20151115154758c59.jpg

◆星降りピアス 1,300円
◆クラシカルイヤリング 1,900円
◆テトリスイヤリング 1,300円

DSC_4227_20151115154757ef2.jpg

◆三日月クラウンネックレス 各1,700円

DSC_4228.jpg

◆黄昏ペンギンネックレス 1,700円
◆懐中猫ネックレス 1,500円
◆スペースデブリネックレス 1,500円

DSC_4223_201511151547581c7.jpg

◆宇宙ネックレス(ドロップ/ダイヤ/ラウンド) 各1,200円

DSC_4226.jpg

◆音符ネックレス 各1,300円


はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。
ご紹介している作品以外にもたくさんのアクセサリーが届いておりますので、
是非店頭にてご覧くださいませ。

”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、
綺麗な空と動物とたちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。

はちみつ銀行さんの作る宇宙や空色は、
鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと
個々に雰囲気やグラデーションが違います。
お好みの夜空の色を探してみて下さい。

はちみつ銀行さんの作品を見て、
改めて空の表情はおもしろいなぁと思います。
一日を通しても刻一刻と色が変わり、その刹那を切り取った
はちみつ銀行さんのお空作品に浪漫を感じます。

この今回はこちらのブログにご紹介している作品以外にも、
たくさんの作品をお届けくださいました。
是非店頭でご覧くださいませ。

【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。

---------------------------------------------------

retorokaiko2posta_2015091718044387c.jpg

「レトロ懐古展2」

古き時代を懐かしむ“懐古”をテーマにした企画展です。
魔法を信じたかつての錬金術師の世界、
ヨーロッパのアンティークで可愛い昔のものたち、
現実世界のみならず、
蒸気機関・歯車やぜんまいのスチームパンクの世界感など、
どこか懐かしくて気持ちが高揚してくる、
そんなロマン溢れる懐古的で不思議な作品たちを展示する企画展です。

■開催期間
2015年10月24日(土)~11月22(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Anima Adamas
MaRin
松裏乃
mse.
nÅk
ruff
shimeji
Shior Sion
しばすけ
魔術素材3号店
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク