Radiant Line*さんから少年技師シリーズが届きました。

DSC_4672.jpg

◆少年技師のポーラー・タイ 4,000円

DSC_4661.jpg

◆星屑クラウンネックレス 2,400円
◆星屑クラウンイヤーフック 2,900円

DSC_4664_20151122210624c1a.jpg

◆フロストムーンネックレス 2,400円
◆フロストムーンイヤーフック 2,900円

DSC_4666.jpg

◆少年技師の絡繰りメガネ ネックレス 各2,700円

DSC_4669_20151122210624290.jpg

◆かなたへの導き-銀世界- ネックレス 2,600円

DSC_4671_20151122210623047.jpg

◆プラネタリー・オービット (バングル) 各2,800円

カット加工のコスモオーラや、お月様のようなビーズが
連なったワイヤーバングルです。


Radiant Line*さんから少年技師シリーズが届きました。
身に付けたら魔法が使えそうな、
ギミックの詰ったアクセサリーをお届けくださいました。
細部までこだわりを感じる素敵なアクセサリーたちで
Radiant Line*さんの作品は男女の方に人気があります。

新作もたくさんお届けくださいました。
「フロストムーン」と「星屑クラウン」シリーズは、
両方ともネックレスとイヤーフックでのアイテム展開になっております。

どのアクセサリーも存在感があり、
歯車やガラスストーンが贅沢に使用され
キラキラとした煌めきと重厚感があります。
中でも人気の「少年技師のポーラー・タイ」は
宇宙とスチームパンクが融合したような浪漫に溢れた作品で人気があります。
歯車や奥に見える宇宙のデザインは1点ずつ違います。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品が届いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。

【Radiant Line*】

『貴方の進む道にそっと寄り添う、小さな光』
何でもない日でも身に着けるとちょっと楽しくなるような、
大きなことはできないけど、ささやかな魔法が使えそうな、
そんな作品をめざして製作しております。

---------------------------------------------------

sinwaposta.jpg

「神話の國展」

遥か昔から口承や文献で語り伝えられてきた神話。
世界の起源、神々の物語、英雄たちの物語、
国により神の姿も違いとても奥の深い分野です。
世界中の様々な神話に登場する物語・神様・英雄を題材とした作品展です。

■開催期間
2015年11月28日(土)~12月20(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Dios's Rose
星海月舎
星製作所
kanoline
palais
Rainbow Bright
マジロラ魔法雑貨店
君衣
扇寿
遊園街
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク