モモランチさんからネコの刺繍ブローチやバッグが到着致しました。

DSC_4681_20151122210134fa4.jpg

◆刺繍ブローチ(グレートラ/キジブチのび) 各2,000円

DSC_4683_20151122210134900.jpg

◆刺繍ブローチ(白黒身づくろい/三毛猫) 各2,000円

DSC_4680_2015112221013516b.jpg

◆刺繍ブローチ(白黒シャー/さび振り返り) 各2,000円

DSC_4673_2015112221013685f.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「お昼寝」 2,600円
DSC_4676_201511222101351ef.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「かくれんぼ」 2,600円

DSC_4674_20151122210135aef.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「そこそこ」 2,600円


モモランチさんからネコの刺繍ブローチやバッグが到着致しました。

完売していた刺繍ブローチを届けくださいました。
画像の他にも種類ございます。
様々な毛色のネコが色々なポーズしたとってもキュートな刺繍ブローチ。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

人気のブサネコ刺繍バッグの新作もお届けくださいました。
モモランチさんの猫への愛情が伝わってくるユニークで温かみのある刺繍バッグです。
猫のイラスト部分は、アイボリーのキャンパス生地に
黒糸で一針一針手刺繍が行われております。
微笑ましくなんともユーモラスでリアルタッチな
猫の刺繍がデザインされたバッグです。
「そうそうこんな表情(ポーズ)する!」というような
シーンが刺繍で描かれていて猫好きさんにはきっとたまらないはず!
猫たちのストーリー性を感じる刺繍イラストはとても味があります。
後面にもワンポイントの刺繍イラストがあります。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です。

---------------------------------------------------

sinwaposta.jpg

「神話の國展」

遥か昔から口承や文献で語り伝えられてきた神話。
世界の起源、神々の物語、英雄たちの物語、
国により神の姿も違いとても奥の深い分野です。
世界中の様々な神話に登場する物語・神様・英雄を題材とした作品展です。

■開催期間
2015年11月28日(土)~12月20(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Dios's Rose
星海月舎
星製作所
kanoline
palais
Rainbow Bright
マジロラ魔法雑貨店
君衣
扇寿
遊園街
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク