アトリエブランさんからインテリア雑貨が届きました。

DSC_6204.jpg

◆ブリキBOX 1,200円

DSC_6192.jpg

◆木の実のリース 900円

DSC_6193.jpg

◆小さなお部屋 各1,000円

DSC_6197.jpg

◆いちごちゃんフレーム 各900円

DSC_6201_201601071507497a2.jpg

◆ベーカリーフレーム 900円

DSC_6196_20160107150750334.jpg

◆まち針 各500円


アトリエブランさんからインテリア雑貨が届きました。
お部屋に飾ったら雰囲気の出る素敵な作品です。

いちごちゃんシリーズの新作フレームや、
ベーカリーフレームや木の実のリースなどお届けくださいました。
可愛らしいので是非チェックしてみて下さいませ。

人気のまち針もたくさんお届けくださいました。
極小サイズの可愛いマトリョーシカや
たこ焼きやお菓子などが先端についてます。

◆アトリエブランさんのインテリアフレーム

フレームの中に、本物のように美味しそうなスイーツや、
生活雑貨など、アトリエブランさん手作りのパーツが
お洒落に飾られています。
毎回デザインは変わり、美味しそうなスイーツが
レストランのメニューのようにずらりと並んだものや、
小物雑貨が飾られたお部屋の一角を切り取ったデザインのものなど、
フレームの中には色々なお洒落な世界が詰め込まれています。
フレームは壁掛けやスタンドフレームになっていますので
お部屋のインテリアになります。
小物雑貨やスイーツなど、数ミリのミニチュアサイズ。
じっくり見ると、本当によく出来ているので驚きです。

【アトリエブラン】

ミニチュアハウスやスイーツ小物雑貨などを制作。
とってもミニサイズなパンや小物アイテムすべて
手作りされていらっしゃいます。
じっくり見るほどに、なんて繊細で細かく作りこまれて
いるんだろうと感動します!
ミニチュアハウスやオブジェスタンド、
様々なアイテムに展開していかれる
アトリエブランさんの新作は毎回目が離せません。

---------------------------------------------------

nekonotougenposta.jpg

「猫の桃源郷展」

人を魅了するネコたちを主役にした作品の企画展です。
クールな眼差しで上品な佇まい。
人に媚びず気まぐれな態度…かと思えば、
つかず離れず寄り添う不思議な相棒。
アクセサリーや雑貨小物になってネコたちが大集合します。

■開催期間
2015年12月26日(土)~1月24(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

APPLEAF
doco*ao
Kojima
パイロット・フィッシュ造形所
ぽんつく
ランドグリーズ魔法雑貨店
Space snow*
zoological
幻想アパートメント
魔法物語 chi?cube
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク