「月の娘展」wakiさんのご紹介

【waki】

1月30日(土)から始まる「月の娘展」へご出展の
wakiさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

宇宙や星空のモチーフを中心に、
キラキラしていて自分の色や個性を出せるような作品を目指して制作しています。
好きなものを好きな時に好きなように作っているので、
今だけしか作れない作品を色んな方に楽しんで頂けたらと思っています。
作品を通して好きなものやキラキラした物を分かち合えたらとっても幸せです。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

<作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します>

---------------------------------------------------

DSC_6421.jpg

◆星図ペンダント 2,300円
◆月と星座のペンダント 2,300円

柔らかな色味になるよう少しずつ色を重ねて作った優しい色の宇宙の作品になります。
上に重ねてある箔押しはオリジナルのデザインで自作の物です、
自分の好きな色味を大切に塗ったので、是非実物を見て頂きたいと思います。

DSC_6422_20160114171202e12.jpg

◆機械仕掛けの月と星 ペンダント 各2,500円

宇宙が動力の時計の中で月と星がくるくると動いているイメージで制作しました。
懐中時計モチーフですが、可愛らしい感じに仕上がったかと思います、
歯車や時計の針の重なり、今にも動き出しそうな雰囲気を楽しんで頂けたら嬉しいです。

DSC_6417.jpg

◆星図バックチャーム 2,300円
◆星宙の軌道バックチャーム 2,300円

DSC_6416.jpg

◆満月の下の泉 キーホルダー 各1,600円

「花咲く森の泉から少女が満月を見上げてる」
そんなイメージをスプーンに詰め込んだ作品です、
オパールがキラキラ輝く女性らしい仕上がりになっています。

DSC_6418_201601141712035ae.jpg

◆星宙ペンダント 各1,900円

星宙と星座を小さな雫に閉じ込めてコレクションしたようなネックレス。
とろっと溶けるような色味の宙と、月に見立てたオパールと共に
自分の星座を身に着けて頂けたらと思います。

DSC_6423_20160114171201372.jpg

◆月と宝石の蝶 ペンダント 各1,600円

---------------------------------------------------

星宙ペンダントはトップの中に広がる宇宙の中に
お星様と星座の箔押し、優しくオパールが輝きます。
シルバーとゴールドで十二星座、各1種類ずつのお届けとなっております。

「機械仕掛けの月と星」シリーズは、機械仕掛けの月と星の箔押しシートが
沢山重ねて作られていて1点ずつデザインが違います。
時計の針がチクタクと動き出しそうです。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

tukinokoposuta.jpg

【月の娘展】

月に住む女の子の物語。
白く淡く光るお城に、流れ星の乗り物、
煌めくドレスに、月の様なパールのアクセサリー。
月から見える風景とはどのようなものなのでしょう?
「月」と「女の子」というキーワードから、
イメージした作品が集合する企画展です。

■開催期間
2015年1月30日(土)~2月21日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Design
cherir
dark fairy
Luminous cloud
めとおる
waki
ヘルメスの匣
ドロシートロニ
マジロラ魔法雑貨店
空箱シェルター
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク