MOLYさんから新作マスコットが到着致しました。

DSC_7091_20160204150149af7.jpg

◆リスさんオーバーオール(ぬいぐるみ)各3,000円

DSC_7083.jpg

◆ネコさんポーチ(ミント)2,700円

DSC_7084.jpg

◆もじゃもじゃクマさんキーホルダー 各1,500円

DSC_7087_20160204150149088.jpg

◆チェリー柄キーホルダー(クマ/ネコ/ウサギ) 各1,200円

-------------------------------------

MOLYさんから新作マスコットが到着致しました。
見るとほんわかとした気持ちになるような
メルヘンキュートな可愛い子ばかりです。

オーバーオールを来たリスさんのぬいぐるみは初登場です。
大きく膨らんだぷくぷくほっぺがとても愛らしい子たちです。
男の子と女の子各1点ずつの納品です。

MOLYさんのマスコットは、
季節によって毛色や毛質が毎回違う子をお届けしてくださいます。
まつげのついた、可愛い目と表情にも注目です。

ミント色のネコさんポーチは、
リップや目薬お薬入れなどの小物入れにも丁度いいサイズです。
小物を収納すると、マスコットの厚みが出てコロコロになり、
より可愛らしくなります。
輪(タブ)が両脇にございますので、お手持ちのチェーンを通せば
ポシェットなどにもなります。

【MOLY】

おすわりできる、とってもラブリーなぬいぐるみを制作。
足をぷらぷらさせてちょこんと座る姿がとっても可愛らしいです。
ほっぺを染めて「うふふ♪」とほほ笑んでいる表情や、
ちょっと上目ずかいな表情も愛らしいです。
目はよく見るとまつげも付いております。
その時々によって、ぬいぐるみの色や素材は変わります。

---------------------------------------------------

tukinokoposuta.jpg

【月の娘展】

月に住む女の子の物語。
白く淡く光るお城に、流れ星の乗り物、
煌めくドレスに、月の様なパールのアクセサリー。
月から見える風景とはどのようなものなのでしょう?
「月」と「女の子」というキーワードから、
イメージした作品が集合する企画展です。

■開催期間
2015年1月30日(土)~2月21日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Design
cherir
dark fairy
Luminous cloud
めとおる
waki
ヘルメスの匣
ドロシートロニ
マジロラ魔法雑貨店
空箱シェルター
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク