モモランチさんからネコの刺繍ブローチが届きました。

DSC_8114_20160302154346a13.jpg

◆刺繍ブローチ 各1,600円
(アメショー/ブチ/茶トラ)

DSC_8116_20160302154346b45.jpg

◆刺繍ブローチ 各1,600円
(ブチ/黒猫/白猫)

DSC_8118.jpg

◆イラストポーチ 各1,700円

DSC_8119.jpg

◆イラストポーチ 各1,700円

DSC_8122_20160302154345574.jpg

◆イラストポーチ 各1,700円

DSC_8123.jpg

◆イラストポーチ 各1,700円

-------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍ブローチや
直筆のイラストポーチが届きました。

大人気のモモランチさんの刺繍ブローチ。
様々な毛色のネコが色々なポーズしたとってもキュートなブローチです。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

イラストポーチの猫のイラストはモモランチさんの直筆です。
(水に落ちない染色剤が使用されています)
なんと、下描きはほぼなしでこんなに可愛い猫ちゃんの絵を描かれていらっしゃいます。
猫種やポーズも色々あり、選ぶのが楽しいポーチです。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク