「蒼のカクテル展」BlueLilyさんの作品のご紹介

【BlueLily】

3月26日(土)から始まる「蒼のカクテル展」へご出展の
BlueLilyさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

あおいろをこよなく愛する私が作ります、LilytheBlue
私の大好きな色を私にしか作れない作品で表現していければと思っております。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

・ブルージュエルネックレス
海から採れた宝石をイメージした作品です。
LilytheBlue作品の中で一番TPOを選ばずどんな格好にもお使いいただけるような
本当にシンプルなネックレスです。
その輝きを是非お手にとってご覧いただければと思います。

・ブルージュエルファンタジーイヤーカフ
私の大好きなファンタジー要素を詰め込んだワクワクするようなイヤーカフ。
一つ一つ微妙に違う組み合わせ、お気に入りを見つけてください。

・ブルージュエルイヤーカフ
ファンタジー要素の多い作品を作ることが多いですが、
このイヤーカフは女性の方に使いやすいエレガントさを意識して作製しました。
一つ一つスワロフスキーの組み合わせが異なるのも拘りです。
お気に入りを見つけていただければと思います。

<作品コメントは下記作品画像と一緒にご紹介致します>

●購入制限について

BlueLilyさんの作品はお一人様2点までの購入制限とさせて頂きます。

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または解除する場合がございますのでご了承ください。

---------------------------------------------------

DSC_8445_20160312195947641.jpg

◆碧河球体ペンダント

LilytheBlueの代表作品である碧の宇宙に発生する銀河その名も【碧河〜ヘキガ〜】
今回碧河を3センチ程の球体に閉じ込めることに成功しました。
今までにないボリュームと立体感をお楽しみいただければと思います。

DSC_8451.jpg

◆ブルージュエルファンタジーピン(2個セット) 4,800円

DSC_8455.jpg

◆宇宙への鍵ペンダント 各4,200円

DSC_8458.jpg

◆ブルージュエルブレスレット 4,600円

DSC_8453.jpg

◆蒼剣ネックレス 4,000円

知恵を授けると言われている海の力を秘めた剣をイメージして作りました。
海感を演出するためにたっぷりの気泡が入っています。
冒険の旅へ出かけたくなるようなネックレスです。

DSC_8449.jpg

◆ブルージュエルループタイ 各3,600円

---------------------------------------------------

銀河を閉じ込めた美しいアクセサリーを制作されているBlueLilyさん。
碧河球体ペンダントは吸い込まれそうな銀河に無数の星が広がり
とてもロマンティックな作品です。
3点お届け頂いておりますが、1点ずつデザインは異なります。

ブルージュエルは凛とした涼やかな青色をしています。
1点ずつ色味が違うのでお好きなジュエルをお選びください。
画像でご紹介している他にも、イヤーカフやネックレスもございます。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

aonokakuteru2.jpg

【蒼のカクテル展】

青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。

■開催期間
3月26日(土)~4月24日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Aqua blue
ひみ屋
mse.
Radiant Line*
kanoline
しばすけ
スパン社
夜明玉
BlueLily
Hito-Shina
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク