「不思議な街の夜散歩展」かず乃子さんから追加納品が届きました。

【かず乃子】

「不思議な街の夜散歩展」へご出展中の
かず乃子さんから追加納品が届きました。
完売中でお問合せの多かったクジラや夜猫シリーズをお届け頂いております。

●ブランドのコンセプトについて

プラバンとレジンを使って、キャンディのようなツヤぷりアクセサリーを作っています。
シンプルで普段使いも出来る、だけれど個性的なアイテムを作っています。

今回のイベントでは普段と違い、物語を感じる作品を目指して制作しました。
メインテーマとしては『不思議の街で夜、散歩しているときに出会った物や景色』
海月やクジラは夜空を大海と見立てて、優雅に泳ぐ姿を。
また、月と戯れる猫など、散歩中に見上げた夜空で繰り広げられる不思議な風景を作品に表現しました。
ジュエルフルーツと宝石海月、桜蝶はファンタジーな世界を表現。
昼間にはなかったはずの店には不思議な店主とアイテムたちが…みたいなイメージです。

---------------------------------------------------

DSC_8500.jpg

◆月のブランコ(ネックレス)1,900円~

『夜猫』はまた、ふらりふらりと夜空を散歩する。
時には月をブランコにして
時には一休みしながら
しゃなりと散歩する『夜猫』の周りにはいつも小さな星がキラキラと輝いている、
そんなイメージの作品です。

DSC_8512.jpg

◆夜空に息する小さいクジラ(ネックレス) 2,400円

海月もいれば、クジラもいる。
不思議の街で眺める夜空は意外と騒がしいものだ。
大きなクジラはゆったりと大きな泡をふわふわと浮かべながら雄大に泳いでいる。
おや、あのクジラが通った後に小さな星がポロポロこぼれている…
そうか、こうやって宇宙は作られていたのか。。。

DSC_8514.jpg

◆夜空を泳ぐクジラ(ネックレス) 1,500円~

ふわふわ ゆらゆら
ゆっくりおだやかに泳ぐ

DSC_8504_201603131613191d4.jpg

◆月でお昼寝(ブローチ)1,900円

月の上でうたた寝 夜猫
七色の街灯りの上で夢現

DSC_8507.jpg

◆月でお昼寝(ブローチ) 2,000円

たくさんの不思議な星と
月の上でのんびりお昼寝

いつもは夜空と同化して見えない『夜猫』が、
たまに不思議の街に浮かぶ月に寄りかかって寝ている。
彼らにとって僕らの夜は昼間。
うたた寝しながら、この街をぼんやりと眺めているのだ。

---------------------------------------------------

夜空を泳ぐクジラに、月のブランコで遊ぶ猫、
とても珍しい不思議な街で見られる動物をお届けくださいました。
企画展初日に完売となり、再販のリクエストが多かった作品です。

どのアイテムも手書きで描かれ、まったく同じものはありません。
1点ずつキラキラとした魅力を放っています。
パッケージは手描きでとても素敵なデザインで凝っていますので、
こちらも店頭で注目して見て下さい。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。
スポンサーサイト
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク