「不思議な街の夜散歩展」fufu mineさんから追加納品が届きました。

【fufu mine】

「不思議な街の夜散歩展」へご出展中の
fufu mineさんから追加納品が届きました。
大人気のライト作品もお届け頂いております。
会期も残すところ今週末で終わりとなりますので是非お見逃しなく・・・!

●ブランドのコンセプトについて

fufu mine (フフマイン)と申します。

「fufu」には「ふふっ♪」という笑みがこぼれた時の笑い声と、
「ファンタジーのファン」という思いを込めてその頭文字を付けました。

コンセプトは「小さい頃に遊んだ事があるような、よくありそうなファンタジックRPG」です。
幼少期にRPGをプレイしたりファンタジーをモチーフにした漫画を読んでは、
その影響を受けて自由帳に思うままに描いていた
「私が考えたすごいキャラクターとすごい武器、そして魔法が飛び交う世界」を、
大人になった今、再びイラストを描いたりハンドメイドしたりして
「あの頃に描いた空想世界」を形にしています。

私だけの、あなただけの、ふふっ♪となるファンタジーな世界のアイテムを見 つけに
どうぞ冒険しにいらしてみてください。
fufu mine world mapを広げて、あなたのお越しをお待ちしております。

---------------------------------------------------

DSC_8612.jpg

◆「優しい場所」LEDライト 2,160円

自然の中自生している植物や鉱石の風景を切り取ったようなライトです。
点灯していないときの鉱石はクリアカラーです。

DSC_8606.jpg

◆ファンタジックドーム「月の光を受けながら」 LEDライト 2,700円
◆ファンタジックボトル「森との同化」オブジェ 3,240円

ガラスドームの中には幻想的な鉱石が閉じ込められています。
お部屋に飾ったら素敵なインテリア作品です。

DSC_8614_2016031616514624a.jpg

◆「雪山でとろける青のクリスタル」LEDライト 2,592円

青のクリスタルがとろりと溶けている不思議なライト。
ライトを点灯させるとより暖かさに溶けている様子を感じます。

DSC_8620.jpg

◆「歪な輝き」LEDライト 各1,836円

ミニサイズのライト。緑と紫の2点ございます。
点灯していないときは緑や紫の色合いにクリアカラーも混ざった透明感ある鉱石です。

DSC_8624_2016031616514521b.jpg

◆ノンホールピアス 各864円

DSC_8621_20160316165146c21.jpg

◆ノンホールピアス 各864円

---------------------------------------------------

夜の街に辿り着くまでに冒険者たちは
森でたくさんの綺麗で不思議なものたちと出会ったようです。

今回の企画展でfufu mineさんがたくさんの不思議なものたちを
連れてきてくれました。なかなか見られないものですので是非必見です…!

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

fusigiyorusanpoposta_2016011813470310c.jpg

【不思議な街の夜散歩展】

みんなが寝静まるころに、ひっそりと現れ
夜の闇にキラキラと煌めく不思議の街。
ひょんなことから迷い込んだ幸運な冒険者には、
夜にしか見られない幻の景色やお店に出会えます。
そんな不思議の街を散策して見つけたものたちを
垣間見れる企画展です。

■開催期間
2月27日(土)~3月20日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

fufu mine
星の魔法使い
かず乃子
KISA
まめプロ
makoron
SOZORO
ぽんつく
幻想アパートメント
遊園街
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク