魔術素材3号店さんから魔法アクセサリーが届きました。

DSC_8969.jpg

◆夜空と歯車ネックレス 3,000円

重厚感のある大ぶりな懐中時計の中には
とても鮮やかな発色の綺麗な夜空が煌めいています。

DSC_8968.jpg

◆三日月と歯車ネックレス 2,500円

吸い込まれそうな夜空に三日月がぼんやりと浮かんでいます。 

DSC_8974.jpg

◆夜桜の簪 3,000円

夜桜をイメージした簪。
深い青色の上部にはシャインパウダーが煌めき、
待ち散る花びらに見立てたオパールが輝く透明感のある簪です。

DSC_8971_2016033017052303c.jpg

◆歯車と竜の瞳ブローチ 2,000円

歯車から覗く瞳がたまらなくクールな瞳シリーズ。
瞳の色が、赤や黄色だったり、鮮やかな虹色だったり
瞳孔の形がそれぞれ違うデザインになっています。

DSC_8978_201603301705233e3.jpg

◆月読師のネックレス 各1,700円

3つの月の動きを読み、未来を占う月読師が着けているネックレス。
「大きな三日月に自分が生まれた場所の何かを内包させる」
という基本的な形を守っていれば自由な装飾が可能なため、
月読師によって全て装飾が異なっています

DSC_8981.jpg

◆星図のメガネクロス 800円

-------------------------------------------

魔術素材3号店さんから魔法アクセサリーが届きました。
桜の季節にぴったりな簪もお届けくださいました。

魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。

月読師のネックレスや、
男女に人気の歯車と竜の瞳ブローチなどもをお届けくださいました。
人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。
デザインも1点ずつ違うものとなっております。

【魔術素材3号店】

魔術素材3号店という架空の店舗で売っているモノをコンセプトに
レジンをはじめ、ガラス製のグラスアイ、金属製の歯車などを使用し
どことなく魔術を感じさせるテイストの作品を作っています。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク