はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。

DSC_9135.jpg

◆遊色ネックレス 各1,700円

オパールが煌めく雫型トップのネックレス。
様々な色を見せてくれる遊色をお楽しみください。

DSC_9131_20160403153130e2c.jpg

◆ループタイ 3,000円

猫と三日月のループタイ。
夜空に架かるオーロラ色のラインがポイントになっています。

DSC_9138_201604031531300a7.jpg

◆コンパクトミラー 2,500円

どこかメランコリックな空模様のコンパクトミラー。
魚が泳ぐ空に漂う雲の表情も情緒があります。

DSC_9139_201604031531308d0.jpg

◆晴天夜空イヤリング 1,300円

DSC_9140_201604031531298a2.jpg

◆三日月クラウンネックレス 各1,700円

DSC_9136_201604031531308b7.jpg

◆ブレスレット 各2,600円

とても夢のある綺麗な色味で透明感のあるブレスレットです。
カラーは全3種類となっております。

-------------------------------------------

はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。
シンプルで普段使いに活躍が多そうなデザインでとても人気です。

”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、
綺麗な空と動物とたちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。

はちみつ銀行さんの作る宇宙や空色は、
鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと
個々に雰囲気やグラデーションが違います。
お好みの夜空の色を探してみて下さい。

はちみつ銀行さんの作品を見て、
改めて空の表情はおもしろいなぁと思います。
一日を通しても刻一刻と色が変わり、その刹那を切り取った
はちみつ銀行さんのお空作品に浪漫を感じます。

この今回はこちらのブログにご紹介している作品以外にも、
色々作品お取り扱い中です。
是非店頭でご覧くださいませ。

【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
リンク