naoさんから動物の形をした新作バッグが届きました。

DSC_9683.jpg

◆ニャンバッグ(黒白太) 4,800円

開閉は安心のファスナー式。
ティッシュケースもセットになっています。
ポケットはサイド・裏面・中にございます。

DSC_9685_20160417133317112.jpg

DSC_9686_201604171333170d6.jpg

◆ニャンバッグ(黒白細) 4,800円

サイドポケットがレースのようにふわふわとしたデザインが可愛らしいです。

DSC_9678.jpg

◆ニャンビッグトート(青白細) 4,800円

随所にさりげなくレースが使われ、青いストライプ柄生地の爽やかなデザイン。
習い事や小旅行にもぴったりな荷物が沢山入る大判バッグです。

DSC_9680_2016041713331861d.jpg

◆白うさちゃんフェイストート 3,980円

サラサラとした質感のサテン風生地の大判トートバッグ。
全面にインパクトあるレース生地のうさぎはポーチになっています。
ポケットはサイド4か所と中にもあり充実しています。

DSC_9682.jpg

---------------------------------------------

naoさんから動物の形をした新作バッグが届きました。
ネコの形をしたnaoさんならではのインパクトのある可愛いバッグです。

naoさんのバッグは、ネコやくまなどの動物の形をした
個性的なデザインが特徴です。
持ち手にレースが使われていたり、ポケットが多く付いていたり
キルト芯でふかふかな感触だったりと可愛さと機能性両方兼ね備えたバッグです。

個性的ファッションにもぴったりなデザインです。
トート型のものはマチがたっぷりとあるので、荷物もたくさん入ります。
そして嬉しいのが、バッグにはそれぞれ、
ティッシュケースだったり、ポーチがセットになっています。

【nao】

うさぎやくまの形をしたバッグが大人気のnaoさん。
季節により生地の材質も変わり1年を通して可愛い
動物バッグを発表されています。
一体ずつプロフィールのついたマスコットキーホルダー、
細やかなレース糸で編まれたモチーフピアスなど、
幅広いジャンルの作品を手がけられています。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク