「蒼のカクテル展」Hito-Shinaさんから追加納品が届きました。

【Hito-Shina】

「蒼のカクテル展」へご出展中の
Hito-Shinaさんから追加納品が届きました。

●ブランドのコンセプトについて

日常の中にひっそりと溶け込めるもの、身につけてちょっとだけ嬉しくなれるもの、
そんな「一品(ひとしな)」を目指しています。
ご覧いただいた方々が、1つでもお気に入りを見つけていただければ幸いです。

---------------------------------------------------



DSC_8547_20160314153631bcd.jpg

◆小さな一ツ花(イヤリング) 1,900円

耳元にクリアブルーの小さなお花を咲かせます。
深海カラーが2点のお届けとなっております。

DSC_9700_20160417155634798.jpg

◆小さな一ツ花ネックレス(深海) 各1,300円

DSC_9701_201604171556342f6.jpg

◆Prizmagic Blue ネックレス 各1,800円

星空を 映したような深い青色のトップです。
光をよく反射し、角度によって異なる表情をお楽しみいただけます。

DSC_9699.jpg

◆星屑ビジューのネックレス 各1,600円

ビジューの深い蒼色は個々に違い、
よく見ると微粒な粒子が星の様に煌めいています。
底が明り取りがあるので、光に透かすと透明感のある鮮やかな色に様変わりします。

---------------------------------------------------

Hito-Shinaさんの作品はすべて完売しておりましたが、
今回新たに新作も交えて追加納品してくださいました。

Hito-Shinaさんの人気作品である
小花の一ツ花シリーズは海をイメージした青色のお花もございます。
Hito-Shinaさんのオリジナル原型から作られているお花で
つやつやで透明感があり、中央のスワロがキラリと光ります。

どの作品も鮮やかな青色がとても発色良く、
不思議な煌めきをしているので
是非実物をご覧いただきたいです。
作品それぞれに、透明感のあるスワロビーズが
随所に使われているのもとても綺麗です。

---------------------------------------------------

aonokakuteru2.jpg

【蒼のカクテル展】

青色から連想するものは色々あります。
空、海、宇宙、宝石、蝶…。
青色から感じるイメージも色々あります。
神秘的な色、落ち着く色、冷たい色など人により様々でしょう。
色々なジャンルから生まれた碧をカクテルのように織り交ぜた
どこまでも青・碧・蒼な企画展です。

■開催期間
3月26日(土)~4月24日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Aqua blue
ひみ屋
mse.
Radiant Line*
kanoline
しばすけ
スパン社
夜明玉
BlueLily
Hito-Shina
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク