モモランチさんからネコの刺繍バッグが到着致しました。

DSC_9794.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「バスタイム」 2,600円

DSC_9795.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「ゴロゴロ」 2,600円

DSC_9796.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「のぼりまーす」 2,600円

DSC_9797.jpg

◆ブサネコ刺繍バッグ「邪魔しないで」 2,600円

DSC_9792.jpg

◆ブサネコ刺繍巾着 各2,300円

DSC_9793.jpg

◆ブサネコ刺繍巾着 各2,300円

---------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍バッグが到着致しました。
完売していた刺繍巾着もお届け頂いております。

今回もとても可愛く素敵な刺繍デザインでネコたちの魅力満載です。
ネコたちの日常の一コマを連想するような楽しい絵柄をどうぞお楽しみください。

大人気のブサネコ刺繍バッグの新作もお届けくださいました。
モモランチさんの猫への愛情が伝わってくるユニークで温かみのある刺繍バッグです。
猫のイラスト部分は、アイボリーのキャンパス生地に
黒糸で一針一針手刺繍が行われております。
微笑ましくなんともユーモラスでリアルタッチな
猫の刺繍がデザインされたバッグです。

「そうそうこんな表情(ポーズ)する!」というような
シーンが刺繍で描かれていて猫好きさんにはきっとたまらないはず!
猫たちのストーリー性を感じる刺繍イラストはとても味があります。
後面にもワンポイントの刺繍イラストがあります。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク