Space snow*さんから宇宙の宝石アクセサリーが届きました。

o0450029913335110749_20151119133558b5a.jpg

◆宇宙の宝石ネックレス 各1,800円

宇宙の一部をぎゅっと宝石にしました。
ピンクには三日月、ブルーは一等星、イエローには満月が入っています。

DSC_4479.jpg

◆宇宙の宝石(ピアスorイヤリング) 各1,800円

o0450029913335110663_201511191335575b0.jpg

◆宇宙の宝石リング 各2,000円

DSC_0031.jpg

◆スターダスト(ピアスorイヤリング) 各2,100円

アシンメトリデザインの耳飾り。
流れ星の部分にはオーロラ色の星型スワロが封入されています。

DSC_0024_201605051229223d1.jpg

◆フローラルブレスレット 2,300円
◆フローラル(ピアスorイヤリング) 各1,600円

可愛い小花を大人っぽく身に着けられます。
耳飾りは、パールの部分に少しカーブがつけられているので、
揺れると動きが出て、お花が前を向くようになっております。

DSC_0032_20160505122921522.jpg

◆ひとくちネックレス 2,100円
◆ひとくちロング(ピアスorイヤリング) 各1,800円

グリーンの涼やかな色合いが素敵なシリーズ。
小粒で上品な普段使いがしやすいデザインです。
ネックレスにはスワロの星がキラキラ輝きます。

------------------------------------------

Space snow*さんから宇宙の宝石アクセサリーが届きました。

人気の宇宙の宝石シリーズから、
ネックレス・耳飾り・リングをお届けくださいました。
グラデーションが美しく、
優しい色合いで透明感のある雰囲気が素敵です。

リングや耳飾りの宇宙宝石は小さなサイズで
さりげなく身に付けられます。
小さいながらも綺麗で惹きつけられるアクセサリーです。

【Space snow*】

宇宙や動物モチーフ、四季を感じるデザインなどを主に
特別感があるけど普段使い出来る作品を作っています。
シンプルな装いにキラリと光る作品を。
いつもの生活にさりげなくプラスできる大人かわいいアクセサリーをどうぞ
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク