はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。

DSC_0020_20160505120952764.jpg

◆三日月クラウンネックレス 各1,700円

人気シリーズです。雫の宙の色は1点ずつ異なります。

DSC_0015_20160505120952682.jpg

◆翅ブローチ 2,000円

夕焼け空を映しこんだような翅のブローチ。
随所に散りばめられたオパールが光ります。

DSC_0014.jpg

◆風船バッグチャーム 2,700円

DSC_0012.jpg

◆ドラゴンキーホルダー 1,600円

DSC_0006.jpg

◆遊色ネックレス 1,700円

オパールが煌めく雫型トップのネックレス。
様々な色を見せてくれる遊色をお楽しみください。

DSC_0019_20160505121011e3b.jpg

◆星かごイヤーフック 2,600円
◆星かごネックレス 1,600円

かごの中にははちみつ銀行さんお手製の可愛く小さなお星さまが
コロンと封入されています。

------------------------------------------------

はちみつ銀行さんから宇宙アクセサリーが届きました。
シンプルで普段使いに活躍が多そうなデザインでとても人気です。

”かわいいものとりひきじょ”というキャッチコピーがぴったりな、
綺麗な空と動物とたちの組み合わせにときめく作品がたくさんございます。

はちみつ銀行さんの作る宇宙や空色は、
鮮やかなブルーだったり、深みのあるネイビーだったりと
個々に雰囲気やグラデーションが違います。
お好みの夜空の色を探してみて下さい。

はちみつ銀行さんの作品を見て、
改めて空の表情はおもしろいなぁと思います。
一日を通しても刻一刻と色が変わり、その刹那を切り取った
はちみつ銀行さんのお空作品に浪漫を感じます。

この今回はこちらのブログにご紹介している作品以外にも、
色々作品お取り扱い中です。
是非店頭でご覧くださいませ。

【はちみつ銀行 ブランドコンセプト】

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク