「オーロラの彼方展」Couleurさんから追加納品が届きました。

【Couleur】

「オーロラの彼方展」へご出展中の
Couleurさんから追加納品が届きました。
光衣通行証ブローチや新作の時渡りの星鍵キーホルダーなど
お届けくださいました。
作品個々に込められた物語コンセプトも注目です。

●ブランドのコンセプトについて

私のブランド名は「Couleur」と書いて「クルール」と読みます。
色や彩りという意味です。
人の持つもの、人の周りにあるものにはすべて色があります。
多くの色が混ざり合ったこの世界に「あなた」という色を輝かせる為に、
私の作品を身につけて頂けたら幸いです。
あなたの日常にほんの少しの彩りを加えてみませんか?

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

今回はオーロラの彼方展ということで、
オーロラの向こうに見える不思議な世界に迷い込んだ人たちの
物語をテーマに作品を制作しています。
Twitterにて簡単な物語を添えて作品を投稿していますので、そちらも楽しんで頂けたら幸いです。

-------------------------------------------

DSC_0182.jpg

DSC_0181_2016050913493603c.jpg

◆光衣通行証 ブローチ 各2,200円

突然空にオーロラが現れた。
オーロラの向こうに薄すらと見える世界は、私たちのいる所とは異なるように見えた。
突如光に包まれた時、私は別の世界に立っていた。
手には身に覚えのないブローチが握られていた。



物語の序章の作品になります。
今回の作品でオーロラを意識した唯一の作品で、一つ一つ丁寧に色を塗りました。
配置やレジンピン、ミール皿の色合いなど全て違いますので、気に入った物を選んで頂けたらと思います。

DSC_0171_20160509134937409.jpg

DSC_0175.jpg

◆彩月&ウォンドピン-星草- 各1,800円

異世界に来た私たちが見た月は、
黄色ではなく何色もの色がキラキラと光る幻想的な月だった。
その月の光に照らされた草からは星の形をした実が実っていた。



ピンとゴムのセットになります。
彩月の色合いに合わせたウォンドピンを制作しました。

DSC_0180.jpg

◆心写の羽耳 イヤークリップ 各2,200円

最初に訪れたのは湖の側にある小さな集落。
そこには水の体を持つ者が暮らしていた。
透き通る体を持った彼らの耳には光り輝く羽が生えていた。
その羽は彼らの行動に合わせて色が変化しているように見えた。



ピアスではなく、イヤークリップになります。
耳たぶの下にハートのスワロがくるように着けて頂くと耳から羽が生えているように見えます。
クリップにはシリコンカバーがついていますので、イヤリングよりは耳が痛くなりにくいと思います。

DSC_0177.jpg

◆時渡りの星鍵 キーホルダー 各2,200円

オーロラシリーズ新作です。
星型の鍵に小さな星時計が装飾された可愛らしいキーホルダー。
今回のオーロラシリーズの物語の鍵を握っていそうなアイテムです。

-------------------------------------------


オーロラの向こうに見える不思議な世界に
迷い込んだ人たちの物語をテーマに
今回もとても美しいオーロラの作品をお届けくださいました。

新作でお届けくださった作品が星鍵の形をしたキーホルダーとなっています。
物語の結末はどのようなものでしょうか…?
作家様のツイッターでもいつか語られると思いますので是非ご覧くださいませ。

様々な色の樹脂・硝子カレット・ビーズなどを使い、
繊細に色付けされた緻密なデザインで
じっくり眺めると発見のある楽しいアクセサリーたち。
すべて配色が異なった1点ものとなっております。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク