魔術素材3号店さんから天体アクセサリーが届きました。

DSC_0229_201606011646263e8.jpg

◆月入り鉱石ネックレス 各2,500円

月を閉じ込めた鉱石(を模したモノ)を台座にセッティングし、
ガラスドームに閉じ込めたネックレスです。

DSC_0227_201606011646270e2.jpg

◆三日月と歯車ネックレス 2,500円

とても鮮やかな発色の綺麗な夜空が煌めいています。
吸い込まれそうな夜空に三日月や星がぼんやりと浮かんでいます。 

DSC_0222.jpg

◆歯車と竜の瞳ブローチ 2,000円

歯車から覗く瞳がたまらなくクールな瞳シリーズ。
瞳の色が、赤や黄色だったり、鮮やかな虹色だったり
瞳孔の形がそれぞれ違うデザインになっています。

o0450029913333194211.jpg

◆星を覗く窓 ネックレス 各2,500円

コロンとしたロケットチャームに星座が浮かぶネックレス。
星座の形はネックレスごとに違うものが入っています。
小さな窓を開けると、宇宙が広がっています。

-------------------------------------------

魔術素材3号店さんから天体アクセサリーが届きました。
男女の方にお使い頂けるデザインのアクセサリーです。

新作にはお月様を閉じ込めた鉱石を台座に乗せた
ガラスドームネックレスをお届けくださいました。
魔法世界の中にある魔術装備道具がそのままアクセサリーになったような
心躍るアイテムを色々お届けくださいました。

完売していた、星を覗く窓やネックレス
男女に人気の、歯車と竜の瞳ブローチなどもをお届けくださいました。
人気作品が再登場していますので是非チェックしてみて下さいませ。
デザインも1点ずつ違うものとなっております。

【魔術素材3号店】

魔術素材3号店という架空の店舗で売っているモノをコンセプトに
レジンをはじめ、ガラス製のグラスアイ、金属製の歯車などを使用し
どことなく魔術を感じさせるテイストの作品を作っています。
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク