naoさんから動物の形をした新作バッグが届きました。

DSC_0235.jpg

DSC_0237_20160601163541752.jpg

◆ニャンビッグバッグ(ファンキー) 5,200円

賑やかな元気の良いパッチワークのデザインです。
習い事や小旅行にもぴったりな荷物が沢山入る大判バッグです。
ティッシュケースがセットになっています。

DSC_0233_20160601163541858.jpg

◆バッグ(ファンシー) 4,800円

サイドポケットのレースが可愛らしいです。
マスコットリールキーがセットになっています。

DSC_0231_20160601163542af4.jpg

◆ニャンバッグ(パール) 4,800円

ピンク×ブルーの柄生地がパッチワークされたデザイン。
随所にパールビーズが装飾されています。

DSC_0232_2016060116354239d.jpg

◆ニャンバッグ(トラブチ) 4,800円

DSC_0230.jpg

◆ニャンポーチ 各2,000円

デニムやトランプ柄の生地が使われていたりと、
1点ずつポーチのデザインが違う楽しいポーチです。

---------------------------------------------

naoさんから動物の形をした新作バッグが届きました。
ネコの形をしたnaoさんならではのインパクトのある可愛いバッグです。

naoさんのバッグは、ネコやくまなどの動物の形をした
個性的なデザインが特徴です。
持ち手にレースが使われていたり、ポケットが多く付いていたり
キルト芯でふかふかな感触だったりと可愛さと機能性両方兼ね備えたバッグです。

個性的ファッションにもぴったりなデザインです。
トート型のものはマチがたっぷりとあるので、荷物もたくさん入ります。
そして嬉しいのが、バッグにはそれぞれ、
ティッシュケースだったり、ポーチがセットになっています。

【nao】

うさぎやくまの形をしたバッグが大人気のnaoさん。
季節により生地の材質も変わり1年を通して可愛い
動物バッグを発表されています。
一体ずつプロフィールのついたマスコットキーホルダー、
細やかなレース糸で編まれたモチーフピアスなど、
幅広いジャンルの作品を手がけられています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク