マリさんベーカリーさんから美味しそうなパン雑貨が届きました。

DSC_7563_20160611174058c6f.jpg

◆メロンパンのふかふかポーチ 2,600円

本物のメロンパンそっくりのポーチで、
触ってみると外はカリっと中はふんわりと、本物のように再現されています。

DSC_7554_20160611174058bb7.jpg

◆いちごメロンパンのふかふかポーチ 2,600円

DSC_3603_20160401170853552.jpg

◆メロンパンのティッシュケース 4,320円

直径約26センチの大きなメロンパンの形をしたティッシュケース。
お部屋に飾りながら実用的に使えるメロンパンのティッシュケース。
ふかふかの手触りもどうぞお楽しみください。

o0450029913186214917.jpg

◆食パンのポシェット 4,000円

焼き色部分のパンダは、1点ずつマリさんベーカリーさんの手描きとなっております。
食パンの形にパンダの焼き色が施されたデザインの可愛さはもちろんのこと、
ポシェットの生地に使われている手触りのとても気持ちの良さ、
弾力性のあるふかっふかのポシェットの感触もぜひお楽しみください。

DSC_1994_20160611134208888.jpg

◆チョココロネのボディバッグ 12,960円

ぎゅっと抱きしめたくなるくらい大きくてふっかふかのパンを
背負ってお出かけしてみませんか?
パン屋さんへのお買いものに、パン好きさんへの贈り物に。
お腹がすいている時には目の毒になるくらい
こんがり、ふっかふかの食べちゃいたくなるバッグです。

DSC_7120.jpg

◆焼きたてパンダのぬいぐるみ パンちゃん(チョココロネ) 4,320円
◆焼きたてパンダのぬいぐるみ 抹っちゃん 4,000円

こんがりと焼け美味しそうな香りが漂ってきそうなパンダのぬいぐるみたち。
画像他にも、いちご色の子や抹茶色の子、フランスパンやチョココロネを
抱えている子がいます。並んでお座りしている姿が愛らしいです。

DSC_7118_20160611174215727.jpg

◆焼きたてパンダのぬいぐるみ メロンちゃん 4,000円
◆焼きたてパンダのぬいぐるみ いちごちゃん 4,000円

--------------------------------------

マリさんベーカリーさんから美味しそうなパン雑貨が届きました。
焼きたての良い香りが漂ってきそうです。

【購入制限について】

人気のため、購入制限を設けさせて頂いております。
その都度の状況により、数量の変更・解除となる場合がございますのでご了承ください。

※6月11日の夕方現在の在庫状況は4点となりました。
(ぬいぐるみ3点、メロンパンのティッシュケース1点)

初期からの定番作品である、
メロンパンなどの各種パンポーチや
スティックパンのペンケースなど久しぶりの登場です!
その他、新作の山型パンのバニティーポーチなど、
バラエティーに富んだたくさんの種類のアイテムをお届けくださいました。

マリさんベーカリーさんのパン雑貨たちは、
こんがりと美味しそうで、ふかふかな手触りもとても気持ちよく、
オリジナルキャラクターのパンダさんもとても愛着の沸く素敵な作品です。
使っても飾って眺めても楽しいパンアイテムたち、
お部屋に集合させてどうぞお楽しみくださいませ。

<マリさんベーカリーさんの作品をお待ちのお客様へ>

大変人気で納品をお待ちのお客様も多いため、
予約・オーダー・お取り置きなどはしておりません。

◆マリさんベーカリーさんのパン雑貨とは?

なんだかまるでパン屋さんのような雑貨がたくさん!
美味しそうな香りが漂ってきそうです。
パンにそっくりですが、
ポーチだったりペンケースだったりがま口だったりするんです。
本物そっくりのパンのポーチがバッグから出てきたら
すごく楽しいそうですよね!贈り物にも人気が高いです。
そして、触ってみると外はカリっと中はふんわりと、
本物のように再現されているので驚きです!
メロンパン・あんパン・うずまきパン・スティックパン・
チョココロネとパンの種類も豊富で、
いちご味・抹茶味・チョコ味と色々な味もございます。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク