手作り工房nikotさんから新作バッグが届きました。

DSC_0640_20160613155836232.jpg

◆紙袋風リュック(ネコ柄) 6,500円

紙袋のような形がユニークなデザインのリュックです。
口を留めるパッチン金具は3か所付いています。
A4サイズの書類が曲がらず上からストンと入ります。

DSC_0642.jpg

◆ボックス型ショルダーバッグ 3,800円

ヴィンテージ風のキュートな生地のコラボレーション。
アレンジメントバッグでお出かけをお楽しみください。

DSC_0644_201606131558359f6.jpg

◆クラッチ&ショルダー2WAYバッグ 3,800円

可愛いパン柄がとても目をひきます。
得した気分の2WAYバッグ。バッグインバッグにも便利です。

DSC_0645_20160613155835491.jpg

◆ポケットいっぱいトートバッグ 3,500円

水色の爽やかな小花トートバッグ。
ポケットがたくさんで便利です。

DSC_0641_20160613155836ab7.jpg

◆天ファスナー付トートバッグ 3,500円

ハワイアンホヌ柄のトートバッグ。
バッグの入り口に付いたファスナーポケットがポイントです。

DSC_0643.jpg

◆シャビー調マリンのファスナー付バッグ 1,900円

---------------------------------------------------

手作り工房nikotさんから新作バッグが届きました。
画像でご紹介している他にもバッグやポーチ色々お届け頂いております。

シンプルで可愛いデザイン+実用性を考えられてつくられている
手作り工房nikotさんのバッグ。
荷物が飛び出さないようにファスナーやフラップが付いていたり、
1点ずつのバッグをじっくり見てみると随所にこだわりの見られるバッグです。

使われている生地の組み合わせも素敵な手作り工房nikotさんのバッグ。
コットンやハーフリネンの生地で作られているで
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

【手作り工房nikot】

シンプルで、ちょっと素敵♪ちょっと可愛い♪そんな作品で、
皆さまに「ニコッと(nikot)」微笑んでいただけるように、
真心込めたハンドメイド雑貨を制作しています。
おしゃれで便利で機能的。
毎日笑顔で使っていただけるような作品を目指して、
真心込めて作成しています。
あなたのお気に入りの品がnikotで見つかりますように…。
twitter
facebook
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
リンク