Space snow*さんから宇宙の宝石アクセサリーが届きました。

DSC_0780.jpg

◆宇宙の宝石
ネックレス1,800円/イヤリング2,100円/リング2,300円

宇宙の一部をぎゅっと宝石にしたアクセサリー。
一番人気カラーのピンクバージョンをお届けくださいました。

DSC_0776.jpg

◆夜空のフラワーネックレス 各1,800円

フロスト加工された青い花びらはうっすらと夜空色。
夜空のパーツは花のつぼみや実にも見えます。

DSC_0773_20160617140713b97.jpg

◆ミルキースターブレスレット 各2,300円

銀河が閉じ込められたお星さまのブレスレット。
ミルキーなビーズは星の色が溶け出して染まっているようです。

DSC_0777.jpg

◆silent blue(ピアス/イヤリング)各1,800円

DSC_0778_2016061714071262d.jpg

◆Lemon(ピアス/イヤリング)各1,800円
可愛らしいレモンの耳飾り。片方には葉とスワロが付いています。

◆mermaid heart(ピアス/イヤリング)各2,300円
人魚をイメージした耳飾り。大粒のハート型スワロもポイントです。

DSC_0775_20160617140712c9c.jpg

◆月の海 ネックレス 1,800円
◆エメラルドの羽ネックレス 2,100円

------------------------------------------

Space snow*さんから宇宙の宝石アクセサリーや
新作の耳飾りやネックレスが色々届きました。

完売していた人気の宇宙の宝石シリーズから、
一番人気カラーのピンクバージョンの
ネックレス・耳飾り・リングをお届けくださいました。
グラデーションが美しく、
優しい色合いで透明感のある雰囲気が素敵です。

リングや耳飾りの宇宙宝石は小さなサイズで
さりげなく身に付けられます。
小さいながらも綺麗で惹きつけられるアクセサリーです。

【Space snow*】

宇宙や動物モチーフ、四季を感じるデザインなどを主に
特別感があるけど普段使い出来る作品を作っています。
シンプルな装いにキラリと光る作品を。
いつもの生活にさりげなくプラスできる大人かわいいアクセサリーをどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
リンク