モモランチさんからネコの刺繍バッグ&ブローチが到着致しました。

DSC_1136.jpg

◆ぶさねこバッグ「スコ座衛門」 2,600円

DSC_1133_20160703132425e21.jpg

◆ぶさねこ刺繍バッグ「キャッツアイ」2,600円

DSC_1132.jpg

◆ぶさねこ刺繍バッグ「マザー」2,600円

DSC_1142.jpg

◆猫刺繍ブローチ 各1,600円

DSC_1144_2016070313242478e.jpg

◆猫刺繍ブローチ 各1,600円

DSC_1137.jpg

◆パックンイラストポーチ 各1,800円

---------------------------------------------

モモランチさんからネコの刺繍バッグが到着致しました。
人気の猫刺繍ブローチもお届け頂いております。

今回もとても可愛く素敵な刺繍デザインでネコたちの魅力満載です。
ネコたちのユニークな楽しい絵柄をどうぞお楽しみください。

ブサネコ刺繍バッグは毎回人気の作品です。
モモランチさんの猫への愛情が伝わってくるユニークで温かみのある刺繍バッグです。
猫のイラスト部分は、アイボリーのキャンパス生地に
黒糸で一針一針手刺繍が行われております。
微笑ましくなんともユーモラスでリアルタッチな
猫の刺繍がデザインされたバッグです。

「そうそうこんな表情(ポーズ)する!」というような
シーンが刺繍で描かれていて猫好きさんにはきっとたまらないはず!
猫たちのストーリー性を感じる刺繍イラストはとても味があります。
後面にもワンポイントのイラストがあります。

大人気のモモランチさんの刺繍ブローチ。
様々な毛色のネコが色々なポーズしたとってもキュートなブローチです。
ネコの柔らかそうな毛並みのふわっと感、
ちょっとアンニュイな猫の姿にきゅんとしてしまいます。
ネコの部分は幾重もの刺繍糸で細かく刺繍され、
毛並みや立体感を表しています。

イラストポーチの猫のイラストはモモランチさんの直筆です。
(水に落ちない染色剤が使用されています)
なんと、下描きはほぼなしでこんなに可愛い猫ちゃんの絵を描かれていらっしゃいます。

【モモランチ】

ポーチ・ストラップ・ブローチ・その他小物雑貨と
幅広い猫グッズを制作。
猫の「あるある!」という可愛いしぐさの
イラストを描かれたぺたんこポーチは大人気!
刺繍のみで作られたストラップや
キーホルダーも、バッグにも、フェイクレザーで作られた
ブローチも、クッキングミトンにも、すべてに猫が登場。
猫好きさん必見です。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク