如島はるさんから天体アクセサリーが届きました。

DSC_1245.jpg

◆遊星譜 ネックレス 各3,500円

ホログラムを使った不思議な青を、透明な背景に浮かべました。
銀と透明の組み合わせが涼やかな作品です。

DSC_1247_20160709133038f81.jpg

◆星小窓 ネックレス 各2,800円

星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、細かな
こだわりがそれぞれの作品に隠れています。

DSC_1248.jpg

◆stella ネックレス(アンタレス) 3,100円
◆stella ネックレス(アルビレオ) 3,100円

DSC_1251_20160709133038490.jpg

◆左:星円舞 ネックレス 3,200円
◆右:銀流 ネックレス(南十字) 3,100円

DSC_1256_20160709133038d3b.jpg

◆COSMOS ネックレス 各3,200円

DSC_1255_2016070913303818b.jpg

◆星のしずく ネックレス 2,400円~

----------------------------------------

如島はるさんから天体アクセサリーが届きました。
大人気で完売中でしたが、今回は20点とたくさんの数お届け頂いております。
沢山店頭に並んでいるところを是非お手にとってご覧くださいませ。

画像でご紹介している以外にも、様々な星座のアクセサリーを
お届け頂いております。

広大な宇宙の星々に物語に思いを馳せたアクセサリー。
星に使われているジルコニアもキラキラと輝いていて綺麗です。
天文が好きな方にもきっとたまらないと思います。

星座線のつなぎ方や、星の等級や色、奥行き感のあるデザイン、
如島はるさんのこだわりが素晴らしいです。
ペンダントの奥に本当に宇宙が広がって見えます。
1点ずつとても丁寧に時間をかけてお作りされているのが
わかる作品です。

【如島はる】

天体・鉱物モチーフのアクセサリーを製作しています。
特に天体の作品は、小さなこだわりをたくさん詰めこんでいます。
天文ファンの方には思わずニヤリとしてもらえるように。
星に詳しくない方にも、「これいいな」と思ってもらえるように。
「ちょっとマニアックで、繊細なもの」を日々製作中です。
『星のしずく』や『天窓の星』などの星座シリーズは、
星座線のつなぎ方や、星の明るさの等級・色、二重星や星雲など、細かな
こだわりがそれぞれの作品に隠れています。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク