「雪の城展」ringo no hakoさんのご紹介

【ringo no hako】

7月30日(土)から始まる「雪の城展」へご出展の
ringo no hakoさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

「ringo no hako」という名前は、
みずみずしく色鮮やかな果実のようなアクセサリーを作りたい、
という想いを込めて付けました。
透明感と煌めきを大切にしながら製作しています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

<下記画像と一緒に作品コメントをご紹介してまいります>

---------------------------------------------------------

DSC_1329_20160710161101be7.jpg

◆懐中氷時計(バッグチャーム) 各3,450円

凍りつき、23時58分で時を止めた白銀の懐中時計。
天然氷のようなごつごつした質感にこだわりました。表面の形には個体差があります。
※氷のような透過色になっております。

DSC_1334.jpg

◆ice perfume 各1,850円

ダイヤモンドダストの煌めきを集めた小瓶のネックレス。
光を受けて、ひんやりと冷たく輝きます。

DSC_1338_20160710161100345.jpg

◆氷石イヤリング・ネックレス 各1,650円

不思議な力を秘めた氷の石たちをアクセサリーに仕立てました。
ごつごつした質感をあえて残しています。
青のグラデーションや輝きを、ぜひお楽しみください。

DSC_1342.jpg

◆雪解けバレッタ 2,350円

雪解け水のような透き通る青の結晶と、
白い雪をイメージしたダブルリボンのバレッタ。
暗めの髪色にも良く映えるカラーです。

DSC_1341.jpg

◆snow jewel 2,050円

雪の結晶やパール、お花をたくさん使ったイヤーカフ。
結晶の形、パーツの配色などそれぞれ少しずつ変えて作りました。
お好みのデザインをお選びください。

DSC_1343_20160710161059693.jpg

◆空の結晶リング 各1,450円

雪の降る夜空をイメージしたリングです。
降り積もる雪のような青と、冷たく深い空の青、2色ご用意しています。

---------------------------------------------------

懐中氷時計は、氷の冷たい質感が伝わってくるような
見た目にも涼し気なバッグチャームです。
青色のホロがちらりと光るのも綺麗です。
ブログでご紹介の作品は黒背景で撮影しております。
作品自体は、氷のような透過色になっております。

時計シリーズはブログでご紹介している以外にも、
時計ドロップシリーズが届いております。
こちらは可愛らしい色合いでまた違った雰囲気の作品です。
作品の梱包はリボンが可愛らしくポイントになっており、
手に取る人が嬉しくなるような工夫がされていているのもポイントです。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

yukinosiropostaa.jpg

【雪の城展】

雪や氷で出来た、ひんやりと透明感のあるお城をイメージした企画展です。
お城の中には雪氷で出来た装飾品の数々がたくさんございます。
冷たそうで爽やかな氷のアクセサリーなどが大集合致します。
暑い真夏に涼やかな世界をお楽しみくださいませ。

※本物の氷ではないので溶ける心配はございません。

■開催期間
7月30日(土)~8月21日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Digine
Dios's Rose
デメキン
Luminous cloud
poolside
ringo no hako
はちみつ銀行
マジロラ魔法雑貨店
空箱シェルター
夜明玉









twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク