「雪の城展」はちみつ銀行さんのご紹介

【はちみつ銀行】

7月30日(土)から始まる「雪の城展」へご出展の
はちみつ銀行さんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

“はちみつ→honey→かわいいもの、素敵なもの、大好きなもの”
はちみつ銀行のコンセプトは「なんだか可愛い、なんだか素敵」。
シンプルできれいなものから、少し変わった不思議なものまで、幅広く制作しています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

<下記画像と一緒に作品コメントをご紹介してまいります>

---------------------------------------------------------

DSC_1370_20160711141232be7.jpg

◆アクセサリートレイ(蝶) 3,500円

透明感をテーマに、氷の世界をイメージしたアクセサリートレイです。
ひんやりとした涼しさを感じて頂ければと思います。

DSC_1369_20160711141232e6c.jpg

◆アクセサリートレイ(三日月) 各2,800円

DSC_1373.jpg

◆シャーベットスノウブレスレット 各2,600円

シャーベットのような雪を閉じ込めたブレスレットです。
光を受けてキラキラと輝きます。

DSC_1378_2016071114123130a.jpg

◆雪空ネックレス 各1,600円

雪で覆われた世界に広がる寒そうな空をネックレスにしました。
太陽の下でダイヤモンドダストのようにキラキラ光ります。

DSC_1371.jpg

◆白雪の花ネックレス 各1,700円

DSC_1374_20160711141232faf.jpg

◆シャーベットスノウイヤリング 各1,500円

---------------------------------------------------

はちみつ銀行さんといえば、宇宙アクセサリーですが、
今回は「雪の城展」ということで、雪や氷をモチーフとした
ひんやりと涼し気な作品を色々お届けくださいました。

アクセサリートレイは実物の透明感や美しさを
是非ご覧いただきたい作品です。
氷の世界をイメージした神秘的で静かな世界が広がっています。
アクセサリーは、雪が閉じ込められダイヤモンドダストのような輝きがあります。
シンプルで普段使いに活躍が多そうなデザインです。

とても素敵な作品が届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------

yukinosiropostaa.jpg

【雪の城展】

雪や氷で出来た、ひんやりと透明感のあるお城をイメージした企画展です。
お城の中には雪氷で出来た装飾品の数々がたくさんございます。
冷たそうで爽やかな氷のアクセサリーなどが大集合致します。
暑い真夏に涼やかな世界をお楽しみくださいませ。

※本物の氷ではないので溶ける心配はございません。

■開催期間
7月30日(土)~8月21日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

a-Digine
Dios's Rose
デメキン
Luminous cloud
poolside
ringo no hako
はちみつ銀行
マジロラ魔法雑貨店
空箱シェルター
夜明玉









カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク