Aqua blueさんから歯車蝶の結晶石など届きました。

DSC_1970_20160803141706075.jpg

◆歯車蝶の結晶石 バッグチャーム 各2,200円

とても澄んだブルーの色合いの結晶石。
光を通したときの輝きがとても綺麗です。

DSC_1979_201608031417055d7.jpg

◆歯車蝶の水晶石(バッグチャーム) 各2,200円

黄金色の歯車と蝶は蒼水晶の中で再び動き始める時を静かに待ち続ける。
フックタイプのバッグチャームです。

DSC_1977_20160803141706a6f.jpg

◆星の雫ネックレス 各1,800円

トップのデザインは球体と宝石の2タイプがございます。

DSC_1975.jpg

◆星の雫ネックレス 各1,800円

DSC_1978_201608031417056ae.jpg

◆銀河宝石 バッグチャーム 各2,200円

星空の輝きをイメージした宝石型のバッグチャーム。
宝石の中には土星とぶら下がる星がデザインされています。

DSC_1974_20160803141706f6d.jpg

◆星の欠片 バッグチャーム 各2,000円

---------------------------------------------------

Aqua blueさんから歯車蝶の結晶石や
星の雫ネックレスなど新作アクセサリーが届きました。
透明感があり、色彩が鮮やかで美しいAqua blueさんのアクセサリー。
パープルやブルーの澄んだ色が混ざり合い
光りを閉じ込めたようなとても綺麗な世界を作りだされてます。

星の雫ネックレスや星の欠片バッグチャームなど、
色のグラデーションなど1点ずつ違い全く同じものはございませんので、
見比べてどうぞお選びください。

斜め・上・横と、色の折り重なりが見る場所により違って見えますので、
是非色んな角度から眺めてご覧ください。

【Aqua blue】

海や空や森などの自然物や童話の世界などをテーマにレジン(樹脂)を
使用したアクセサリーを製作しています。
作品の中に季節の風景や童話の優しい世界を感じて頂けたら嬉しいです。
twitter
facebook
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
リンク