手作り工房nikotさんから新作バッグやお財布が届きました。

DSC_2299_20160811190011c46.jpg

◆黒猫のがまぐち ロングウォレット 4,000円

和柄のお花と黒猫の大胆な絵柄が格好いいです。
がま口なのでパカッと簡単に開けます。

DSC_2298.jpg

◆黒猫のL字型ロングウォレット 3,700円

外側にコインケースが付いているので、
ちょっとした軽いお買い物の時も中を開けずにコインが取り出せます。

DSC_2300_20160811190011940.jpg

◆欧風柄のL字型ロングウォレット 3,500円

ペタンコでかさばらず軽量な長財布です。

DSC_2296.jpg

◆フレブルちゃんのマルシェバッグ 2,800円

荷物が見えないように、蓋になるよう垂れ布が付いています。
フレブルちゃん柄いがいにも、モノクロ英字柄のタイプもございます。

DSC_2294_20160811190012ebf.jpg

◆ネコちゃん柄ボストンバッグ 4,000円

タックがサイドにつけられていてふっくらとした可愛いフォルムの
ボストンバッグです。ポケットは外と中に1か所ずつございます。

DSC_2297_20160811190012e32.jpg

◆ブレックファースト柄2WAY口折れショルダーバッグ 3,200円

-----------------------------------------------------

手作り工房nikotさんから新作バッグやお財布が届きました。
画像でご紹介している他にもバッグやポーチお届け頂いております。

そして、過去納品頂いたバッグが、
現在700円OFFのお得なサマーセールも行っておりますので、
是非こちらも店頭であわせてご覧くださいませ。

シンプルで可愛いデザイン+実用性を考えられてつくられている
手作り工房nikotさんのバッグ。
荷物が飛び出さないようにファスナーやフラップが付いていたり、
1点ずつのバッグをじっくり見てみると随所にこだわりの見られるバッグです。

使われている生地の組み合わせも素敵な手作り工房nikotさんのバッグ。
コットンやハーフリネンの生地で作られているで
バッグ自体の重さが軽いのも魅力です。
是非、店頭でお手にとってご覧くださいませ。

【手作り工房nikot】

シンプルで、ちょっと素敵♪ちょっと可愛い♪そんな作品で、
皆さまに「ニコッと(nikot)」微笑んでいただけるように、
真心込めたハンドメイド雑貨を制作しています。
おしゃれで便利で機能的。
毎日笑顔で使っていただけるような作品を目指して、
真心込めて作成しています。
あなたのお気に入りの品がnikotで見つかりますように…。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク