「雪の城展」poolsideさんから追加納品が届きました。

【poolside】

「雪の城展」へご出展中の
poolsideさんから追加納品が届きました。
人気のフルーツ氷やミニクリームソーダ氷などお届けくださいました。

●購入制限について

「フルーツ氷」シリーズは
お一人様1点までの購入制限とさせて頂きます。


※制限作品をご購入済みの際は、同日・翌日再来店での追加購入は不可となります。
(購入制限設定中の期間内に限り)

※その都度の在庫状況などにより、
数の変更または制限解除する場合がございますのでご了承ください。

●ブランドのコンセプトについて

「プールサイドは眠らない」をコンセプトに、
樹脂の透明感や質量感を生かした作品を製作しています。

---------------------------------------------------------

DSC_2515_201608152040142b9.jpg

◆フルーツ氷のネックレス 3,240円
◆フルーツ氷のリング 3,240円

本物のようなフルーツを樹脂でぎゅっと凍らせた、みずみずしいアイテム。
腐ることも溶けることもないふしぎな甘さ。
水が純粋な部分から凍ることによって生まれる白い部分を再現しています。

DSC_2517_20160815204014e57.jpg

◆ミニクリームソーダ氷のネックレス 2,376円
◆ミニクリームソーダ氷のリング 2,376円

シュワシュワと炭酸の音が聞こえてきそうな
爽やかなクリームソーダのアクセサリー。

DSC_2519_20160815204013e43.jpg

◆frozen mellow pierces 2,916円
◆frozen mellow earings 2,916円

氷のダイヤの耳飾り。
中にはスワロフスキーが沈んでいます。

---------------------------------------------------

ひんやりとした氷の冷たさが伝わってきそうな
とてもリアルな氷アクセサリーを沢山お届けくださいました。
中にフルーツが封入された人気のシリーズは、
今回もお1人様1点の購入制限とさせて頂きます。

追加納品の作品もとても好評で続々と旅立っております。
このブログを書いている時点で、
在庫のある追加納品の作品は画像でご紹介の6点となります。

この他にも店頭では、初回納品の「まるいにじいろ氷シリーズ」など
色々お取り扱い中の作品もございますので、
是非こちらもあわせて店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
リンク