「魔女の秘密道具展」Rainbow Brightさんのご紹介

【Rainbow Bright】

9月24日(土)から始まる「魔女の秘密道具展」へご出展の
Rainbow Brightさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

Rainbow Brightという名前の通りカラフルにきらめく作品を作りたいという思いから
このブランド名で活動を始めました。
どなたかの目にとまるようなきらりと映る作品を作り続けることができたらいいなと思い
作品作りをしています。

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

今回作成した作品は全て森の奥でひっそりと暮らす魔女の工房で作られた
魔法雑貨というイメージで制作しています。

<下記画像と一緒に作品コメントをご紹介してまいります>

---------------------------------------------------------

DSC_3103_20160912153159200.jpg

◆ドラゴンの卵ネックレス 2,800円
◆使い魔ねこの懐中時計ネックレス 2,800円
◆月鉱石の懐中時計ネックレス 2,800円

ネコ型懐中時計や月型のネジまき時計など、
オリジナルの金属フレームを使用したネックレス。


DSC_3097.jpg

◆月光水晶花のネックレス 各2,800円

魔力を多く含んだ水晶は月の光を浴びると花の形に変化する。

DSC_3095_20160912153159cd1.jpg

◆魔女の森の蝶ネックレス 各2,700円

魔女の森の道案内をしてくれる蝶。
普段はネックレスに擬態している。

DSC_3092_201609121532001c9.jpg

◆魔法陣専用ペン ネックレス 各3,000円

魔法陣描画専用のペンです。
あなたの魔力と相性のいいペンをお選びください。

DSC_3090_2016091215320083f.jpg

◆魔鉱電球のネックレス 各2,800円

DSC_3105_201609121531596fd.jpg

◆魔女の森のバレッタ 2,400円

月あかりが零れる魔女の森をイメージ。
月の色がそれぞれに違います。

---------------------------------------------------------

透明感のある綺麗な魔女アクセサリーをたくさんお届けくださいました。
オリジナリティ溢れるデザインも魅力的です。

魔法陣専用ペンネックレスや、月光水晶花のネックレスなど
オリジナルの原型から制作されている作品が多数ございます。
使い魔ねこの海中時計ネックレスなどは
フレームからオリジナルのものとなります。

RainbowBrightさんの作品の特徴である
色彩の綺麗さも見どころです。
作品それぞれにカラー展開がございますので、
是非お手に取ってご覧くださいませ。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------------

majixyotenposta.jpg

【魔女の秘密道具展】

猫や蝙蝠を使い魔に様々な動物たちを従え
願いを叶えるための呪文や秘蔵の薬を作る方法を知る魔女たち。
呪術を使う魔女や治癒魔法を使う白魔女もいたとされています。
魔女の秘蔵の薬や秘密道具をご紹介する企画展です。

■開催期間
9月24日(土)~10月23日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

Hito-Shina
MaHou
mse.
RainbowBright
魔法物語chi?cube
しばすけ
マジロラ魔法雑貨店
花蜜屋
君衣
扇寿

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク