「魔女の秘密道具展」扇寿さんから追加納品が届きました。

「魔女の秘密道具展」へご出展中の
扇寿さんから追加納品が届きました。

●ブランドのコンセプトについて

天然石とワイヤーの作品だったり樹脂の作品を制作。
幻想的に思わせるもの・アンティーク風のもの、
ちょっと浮世とは離れた感じの作品作りをテーマにしています。
多重露光風の写真ポストカードや雑貨も制作しております

---------------------------------------------------------

DSC_3437_20160924174008186.jpg

◆ダウジングロッドペンダント 各2,500円

孔雀の羽根やアクアオーラを使用したダウジングロッド。
右に回るとYes
左に回るとNo
探し物は見つかりましたか?

DSC_3427_201609241740088eb.jpg

◆魔法の杖 簪 各4,500円

魔法使いの杖をイメージした簪。
星型のガラスチャームが揺れるのもポイント。
アクアオーラや淡く煌めく緑の羽根が使用されています。

DSC_3434_20160924174008da8.jpg

◆龍ノ鳴ク刻 簪 3,500円

東洋の魔女の龍召喚アイテムをイメージ。
黄金の龍、紅白のタッセル、鈴などの装飾がされた簪です。

DSC_3431_2016092417400882f.jpg

◆龍ノ鳴ク刻 バッグチャーム 3,500円

---------------------------------------------------------

本日から始まりました「魔女の秘密道具展」。
早速、扇寿さんから追加納品の作品をお届け頂きました!

東洋の魔女をイメージしたデザインの簪やネックレスなどとても素敵です。
鮮やかな赤のタッセルや綺麗な緑色の鳥の羽根など、
とても目をひく素敵な素材が色々使われています。

ご紹介の他にも、素敵な作品を色々お取り扱いしておりますので、
是非店頭でご覧くださいませ。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク