「銀河ブラックホール展」Alice Codeさんのご紹介

【Alice Code】

10月29日(土)から始まる「銀河ブラックホール展」へご出展の
Alice Codeさんの作品を作家様コメントとご一緒にご紹介致します。

●ブランドのコンセプトについて

創作世界『AliceCode』を基盤に、あらゆるモチーフをイメージして作り出しています。
作品はひとつのモチーフには拘らず、好きなものを好きなだけ思うままに作っているので、
種類や個性や輝きをぜひお手にとってご覧ください

●今回展示作品の中からおススメの作品があればご紹介ください

*星雲卵
ひとつひとつがそれぞれ違う模様・濃さを持ち、
銀河から取りだして小さな卵に詰め込みました。

*小さな林檎物語『ミッドナイト』ブレス
小さなミッドナイト林檎を4ツ打ちレザーで引き締め、
シルバーパーツでかっこよく仕上げました。
林檎は小さくてもキラキラ青く輝いています。

<この他、下記画像と一緒に作品コメントをご紹介してまいります>

---------------------------------------------------------

DSC_3953.jpg

◆太陽の数珠ブレスレット 2,600円
◆蒼天の数珠ブレスレット 2,600円

青を基調にしたオーラ水晶とシルバーパーツの数珠ブレスレット。
見上げた夜空の深さのような、夜空を映す水面のような。
蒼い天をモチーフにした天然石ブレスレットです。

DSC_3945_20161012161056008.jpg

◆天体観測卵 ネックレス 各2,100円

覗きこめばキラキラと輝く満点の星空のような、星々を見ることができる卵です。
色々な角度から中を覗いてください。

DSC_3951_20161012161056234.jpg

◆林檎物語「ミッドナイト」 ネックレス 各2,600円

DSC_3940.jpg

◆星雲石卵 ネックレス 各1,900円

スワロを宇宙に浮かぶ隕石に見立て、銀河の星雲の中に浮かべました。
星雲石とはまた違った一面として楽しんでいただけるかと思います。

DSC_3949_20161012161056072.jpg

◆左:小さな林檎物語「ミッドナイト」 2,200円
◆右:蒼石イヤーカフ 1,600円

ドラゴンズブレスやスワロが輝く耳飾りです。

DSC_3939_20161012161057076.jpg

◆左:ミルキーウェイブレスレット 1,600円

それでは銀河に瞬く星々のように
それは銀河の輝く惑星のように
宝石をちりばめたら出来る華奢で可憐な腕飾り。
パールを貴重に、淡い色合いでミルキーウェイ(銀河)を表現した優しいブレスレットです。

◆右:天体惑星ブレスレット 1,700円

まるでそこに宇宙があるように
様々な姿形の惑星達が集まる
色とりどりに輝きを放ち
やがてそれぞれの軌道(みち)へと回りだす

---------------------------------------------------------

宇宙が沈んだような青く艶やかな林檎のネックレスなど、
蒼がとても綺麗な銀河アクセサリーを色々お届けくださいました。
天体観測卵ネックレスは、見る角度により表情が変わり、
宇宙に広がる星々が瞬いて動いているように見えとても綺麗です。

青天・太陽の数珠ブレスレットは大粒のアクアオーラが
贅沢に使用されています。
水晶に金属を蒸着させてあり、アクアオーラ独特の
虹色の光沢を放ちとても目を惹く美しさです。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。

---------------------------------------------------------

gingablackposta.jpg

【銀河ブラックホール展】

光さえ差し込めず宇宙にぽっかり浮かんだ漆黒。
時空がゆがみ、時間の概念もない
未知なる天体ブラックホール。
銀河の中心ブラックホールの先には一体何が?
宇宙に関する不思議をモチーフに
様々な作品が集合する企画展です。
宇宙の未知なるロマンに想いを巡らせどうぞお楽しみください。

■開催期間
10月29日(土)~11月20日(日)
※最終日は16時までの営業となります。

◆参加アーティスト様

AliceCode
CROWZ
Make a Wish
owl space
宇宙のなる樹
ブルーリリー
小楠
如島はる
冷蔵庫からウーパールーパー
マジロラ魔法雑貨店
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク