tie*onさんから完売していた天体模型ブレスレットが届きました。

DSC_3750_20161006133811a17.jpg

◆天体模型ブレスレット 夜明けの一等星 各1,700円

DSC_3748_201610061338129a5.jpg

◆天体模型ブレスレット 白夜 各1,700円

DSC_3749_201610061338111eb.jpg

◆天体模型ブレスレット 各1,500円

惑星が軌道を周回しているイメージのブレスレット。
1点ずつ使われている天然石やビーズは少しずつ異なります。

DSC_3752_20161006133811237.jpg

◆機械式時計のループタイ 3,800円

本物の時計の地盤を分解しキレイに整えループタイトップに。
内側の真っ赤なクォーツが残っているものは、光の加減でチラチラと輝きます。
シャツや衿付きのお洋服に、和装スチームパンクの帯紐にも是非。

----------------------------------------------------

tie*onさんから完売していた天体模型ブレスレットが届きました。
人気の機械式時計のループタイのえんじ色もお届け頂いております。
1点ずつデザインが少し異なりますのでお気に入りを見つけてください。

夜、童話、機械、スチームパンク、ハロウィン。
メルヘンだけどダーク、ちくりとホラーな宮沢賢治系。
そんなキーワードから誕生するtie*onさんのアクセサリーは
日常的でもあり、ちょっぴり非日常的。

■tie*onコンセプト

アメリカやロシアから直輸入した時計部品を使い、アクセサリーを作っています。
ロンドンの町並みや「機械仕掛けの少年・少女」に思いを馳せ、
物語の挿絵に出てきそうな、どこか奇妙で楽しげ
でもほんのちょっぴり物憂げなキャスト達をモチーフとした、
クラシックなアクセサリー達を見て・触れて・心ゆくままに、自由にお楽しみください。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク