「魔女の秘密道具展」魔法物語chi?cubeさんから追加納品が届きました。

【魔法物語chi?cube】

「魔女の秘密道具展」へご出展中の
魔法物語chi?cubeさんから追加納品が届きました。
魔女やハロウィンをイメージしたイヤーフック、
カメオ調のループタイをお届けくださいました。

●ブランドのコンセプトについて

「魔法物語chi?cube」キーキューブって読みます、読めませんよね。
名前の中にハテナマークがはいってたら面白いし、
人目を惹きやすいかなーと思って、
実は殆ど文字の並びの印象だけで付けています。

名前の通り、魔法を感じる物語を閉じ込めた、
ファンタジーなアクセサリーを作っています。
金具、天然石、樹脂、ガラス、りぼん、かわいくって不思議なものを
色々使って、魔女が魔法をかけてアクセサリーを作っています。

---------------------------------------------------------

DSC_4209_20161020163724457.jpg

◆Familiar spirits  ループタイ 各4,300円

魔女の使い魔のネコやフクロウが彫られたカメオ調デザインのループタイ。

DSC_4211.jpg

◆いやなおんな ループタイ 4,200円

骸骨化した女性の妖しいカメオ調ループタイ

DSC_4213.jpg

◆まだ名前のない魔女のみみかざり(イヤーフック) 3500円

耳飾りに使われている羽根の色などは個々に異なります。
蜘蛛の巣のシルエットのパッケージもお洒落です。

DSC_4215.jpg

◆trick is sweet イヤーフック 各2,600円

蓋がコウモリや魔女の帽子のデザインになっていたりと、
チャームの小瓶がとても可愛らしいデザインをしています。

---------------------------------------------------------

ゴシック調な妖しいアクセサリーを色々お届けくださいました。
ダーク色強めなものから可愛らしいライトなものまで、
幅広いテイストの魔女アイテムをお届け頂いております。

魔女が身に着けていそうなアクセサリーたち。
どれも細部までこだわりの見られる素敵なデザインになっています。

こちらのブログにご紹介している作品はごく一部の作品となります。
この他にも、とても素敵な作品がたくさん届いておりますので、
作品の全貌は、是非店頭でご覧くださいませ。
twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク