猫山倶楽部さんから星空ガラスネックレスなど届きました。

DSC_4188_201610201731065a0.jpg

◆星空ガラスネックレス(シルバー) 各3,240円

プラネタリウムのような星空ドームは、
天球儀のように回転させることが出来ます。
厚めのロングチェーンは男性も着けられる70センチの長さがあり
頭からすっぽり被れます。

DSC_4187.jpg

◆星空ガラスネックレス(ゴールド) 各3,240円

地上から見上げる美しい夜空。
古代より様々な神話や物語が生まれた星空をに見つけたい、
そんな思いから生まれた「星空ガラス」
翼が装飾されたゴールドチェーンは特別デザインです。

DSC_4174_201610201731086a1.jpg

◆小さな毒リンゴネックレス 2,700円

リンゴに歯車やネジや宝石が装飾され、
鋏が突き刺さっていたりととてもインパクト抜群なデザインのネックレス。
艶やかな深紅のリンゴが魅惑的です。

DSC_4180_20161020173107482.jpg

◆左:翼の王国 ネックレス 2,700円
◆右:惑星の鍵 ネックレス 3,240円

DSC_4183_20161020173107834.jpg

◆星蜜スプーンネックレス 各2,700円

星の雫で出来た甘い星蜜を
トロリと金のスプーンで掬いました。
妖精の大好物です。
ぷるんとした蜜はガラス製です。

DSC_4184_20161020173106967.jpg

◆六花イヤリング 各2,700円

月明りに輝く雪の精「六花」のイヤリング。
雪の精を宿したような青い不思議な色合いのガラス。
傾けた横顔にニュアンスが出るようアシンメトリーデザインです。

----------------------------------------------

猫山倶楽部さんから新作アクセサリーが届きました。
新作の星空ガラスネックレスや、
完売していた毒リンゴのネックレスなど、
細部までこだわりの見られる
猫山倶楽部さんの魅力が沢山詰まったアクセサリーです。

童話の世界から抜け出てきたようなアクセサリーは
どれもとても印象的で目を惹くデザインです。
美しい素材がふんだんに使用され、
ラグジュアリーな雰囲気があります。

海外から仕入れられた珍しいパーツも随所に使われた作品たちは
とてもインパクトのあるものばかりです。
1点ずつデザインがとても精巧で凝っているので是非ご覧くださいませ。

【猫山倶楽部】

「猫山倶楽部」は 猫好き作家が作る 神話や伝説をテーマにしたプライベートブランドです。
オリジナル星空ガラスを中心に スチームパンク 天然石 コラージュなどを
クロスオーバーで制作しています。
twitter
facebook
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
リンク