「魔女の秘密道具展」しばすけさんから追加納品が届きました。

【しばすけ】

「魔女の秘密道具展」へご出展中の
しばすけさんから追加納品が届きました。
新作の「温室のブローチ」をお届け頂いております。

●ブランドのコンセプトについて

自分の今歩いている道のずっとずっと下に、
もしかしたら在るかも知れない鉱物を思い描きながら製作しています。
魔法のように不確かな想像を、確かに手にとれる形にできたら、と考えています。

---------------------------------------------------------

DSC_4251.jpg

DSC_4253.jpg

◆温室のブローチ 各3,000円

黄金の蔦が絡まり、水色にも見え紫のようにも見える
不思議な色のグラスストーンを添た花々や、散りばめられたお星様。
結晶の形の幻想的な温室が装飾されたブローチです。

---------------------------------------------------------

しばすけさんから青色の美しいアクセサリーが届きました。
星々が煌めくしばすけさんのアクセサリー。
魔法の世界にありそうな、雰囲気たっぷりの作品です。

随所に綺麗なグラスストーンが装飾されていて
パープルと水色が見る角度により変わりとても綺麗です。
スワロフスキーが贅沢に使用されていたりと
とても上品に煌めいている作品たちです。


twitter
facebook
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
リンク