夜明玉さんからガラスアクセサリーが届きました。

DSC_5644a.jpg


◆深縹(こきはなだ)玉 ネックレス 各3,900円

紫を帯びた美しい青色の球体がネックレスになっています。
1点ずつ中の渦の模様や、サイズ形は個々により違います。

DSC_5636_2016121018124493a.jpg

◆深縹(こきはなだ)玉 リング 各3,900円

天体観測のように眺めたくなるリングです。
リングはフリーサイズ。
ケース付きなのでプレゼントにもお勧めです。

DSC_3188_2015101517144651e.jpg

◆碧猫のネックレス 各2,700円

DSC_5686.jpg

◆月猫のネックレス 2,900円

DSC_1186_20160707161747546.jpg

◆クロ猫のネックレス 各2,900円

ダイクロガラスが使用され、猫の中に銀河が広がっているような
不思議な色合いに煌めきます。
1点ずつ模様や色の出方が違うところもお楽しみください。

DSC_5640_20161210181244c23.jpg

◆猫とんぼ玉(ピアス/イヤリング) 各1,700円

耳元で艶やかなガラスの猫が揺れます。
画像の他にもカラー展開ございます。

DSC_5643.jpg

◆硝子の雫ネックレス 各2,000円

ミントジュレップ、カシスソーダ、すみれシロップをイメージした
雫のネックレス。炭酸のシュワシュワ感など再現されているのもポイントです。

----------------------------------------

夜明玉さんからガラスアクセサリーが届きました。
新作の深縹シリーズや猫シリーズ、
硝子の雫シリーズなどお届け頂いております。

猫のネックレスシリーズは、
青の発色が綺麗で小ぶりなサイズ感で使いやすいデザインです。
色味も少しずつ違い、手作りなので耳の形や大きさは個々に違います。
どうぞお気に入りをお探しください。

【夜明玉】

とんぼ玉、ガラスの魅力に取り憑かれて、日々制作中。
海月を中心に好きな物は何でも、
ガラスならではの美しさ、面白さを生かしたモノづくりを目指しています。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
リンク